SEKAI NO OWARI

October 03 [Wed], 2012, 22:27
バンド名です。
Mステに出演してたのを見て、眠り姫という歌にはまっています。
もちろん他にもいい曲ありますよ。
こないだ近くのブックマーケットにCDDVDのセット見つけましたすぐにでも買おうと思いましたが、持ち合わせがないTT工面つくのが1週間副収入とちょっこし。
とりあえず、毎日通って売れるなって念を込めて、ようやく手に入れましたよ。
とにかく見まくりました。
そしてピアのお姉さんって、なんか見たことあるなと、考えながらスッキリせずに携帯電話でお姉さんの名前調べましたよ。
藤崎彩織さんでした。
うんそういえば、昔テレビによくでてた藤崎奈々子さんってタレントに似てると思って、妹さんに違いないと勝手に思い込んでましたが、iモードで調べると、なんか違うみたいでした。
もしかしたら親戚じゃないかと思い込む暇な自分です。
こないだ、電話で親友に得意気にセカイオワリは絶対に有名になってくるよと話してたけど、よく考えたらDVDのライブの日にちが昨年の自分の誕生日に武道館って書いてるの思い出して、武道館でやるぐらいだから、もうすでに凄いバンドなんだよと恥ずかしくなりました。
本当にすみませんmm親友も前はキーボードやってたから、藤崎彩織さんって名前聞いたことあるとの話。
しかし、このCDセットは両方ともにたくさんの曲入っていて、中古でちょっこし安くて、たいへんお得な買い物でしたv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeq4lq4kxw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eeq4lq4kxw/index1_0.rdf