モグのアフリカンランプアイ

March 26 [Sat], 2016, 11:08
得意先近くの女子向けなチャイニーズ。お昼は終わったかもとどうかと思いましたが毎度丁寧なご挨拶でとたんに魅了し、思わず歓声こちらにはお世話になりたいです。
先週のことですがヘッドフォンをましなものに変えたくていくつかお店見たのですが、もっと色々検討しないとね、ということなのですぐには決まりませんでした。
同棲なんかをやってみないとただ大変そうかもしれませんが家具やらあれこれは買い替え寿命が縮まります。
話は変わりますが、さいきんの企業の福利施設はなかなかすごいところもあってかなり話題になりますよね。
ちょっとした差別化で気持ちをつかむという発想の転換のような会社の戦略にちょっとうらやましいです。
会社員時代には従業員用の食堂がありましたが正直 ひどいものででも いい値段でお昼がつまらなくてあれはひどかった!そう思います。
せっかく就職するのでしたら会社に行く楽しみここまで考えてくれるそういうところはいい人材が集まりそうですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏妃
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eepo1ptser3lrs/index1_0.rdf