手作り 扇子のすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 23:03

扇子動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、扇子です

扇子どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


扇子みてくれてありがとう






これからも扇子の動画や
扇子の画像扇子、の暴露ネタなど、色んな扇子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「ドスパラ」ロゴ刷新セレモニー開催! 社長、神様、兄貴、カリスマなど豪華ゲストが登場 アキバ総研(秋葉原総合研究所)
また、吉沢氏はエコを強調したAMD特製の緑色の扇子を紹介するなど、会場からは笑いがこぼれる場面があった。それに対抗してか、Intelの天野氏は青色のIntel特製扇子をもっていた。 そして、マイクロソフトの金古氏は、Windows Vista発売時の大規模なイベントなどを例に ...300 日本の夏を涼しく過ごす Fe-Mail
暑い中、京都を歩いていて扇子を愛用する外国人旅行者をよく見かけました。扇子やうちわは、いわゆるエコスタイル!? 昔の人の暑さをしのぐ知恵の数々は、ホントに素敵です。実用的なだけでなく、とても風流ですよね。透かし彫りが美しい工芸品、奈良うちわも飾り物で ...300
 

ミネトンカ ムートンのすさまじい、、
2008.06.27 [Fri] 22:56

ミネトンカがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああミネトンカでも探しますかね、、


ミネトンカの動画ありましたんで
見てください^^;


ミネトンカとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ミネトンカです。みてくださいね


ミネトンカっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ミネトンカはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ミネトンカについては、また
掲載できればと思います^^





これからもミネトンカの動画や
ミネトンカの画像ミネトンカ、の暴露ネタなど、色んなミネトンカの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

サンタ・マリア・デル・フィオーレのすさまじい、、
2008.06.27 [Fri] 17:00

サンタ・マリア・デル・フィオーレがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああサンタ・マリア・デル・フィオーレでも探しますかね、、


サンタ・マリア・デル・フィオーレの動画ありましたんで
見てください^^;


サンタ・マリア・デル・フィオーレとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



サンタ・マリア・デル・フィオーレです。みてくださいね





今日はサンタ・マリア・デル・フィオーレについてでした〜。


サンタ・マリア・デル・フィオーレの動画ってまあこんなの多いです。


サンタ・マリア・デル・フィオーレがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


サンタ・マリア・デル・フィオーレについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

サンタ・マリア・デル・フィオーレばんざい^^




これからもサンタ・マリア・デル・フィオーレの動画や
サンタ・マリア・デル・フィオーレの画像サンタ・マリア・デル・フィオーレ、の暴露ネタなど、色んなサンタ・マリア・デル・フィオーレの面白い情報を
お伝えできればと思います。
フィレンツェの大聖堂落書き 京産大の3学生認める J-CASTニュース
イタリア・フィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に「京都産業大学」と書かれた落書きが見つかった問題で、同大広報室は2008年6月25日深夜、経済学部などの2年生男子3人が大聖堂の柱に落書きしていたと発表した。呼び出して事実確認したところ認めたと ...300 余録:落書き 毎日新聞
だが、普通は何年たとうと文化財損壊以外の何物でもないのが落書きである▲奈良の文化財と同じく歴史地区として世界遺産になっているイタリア・フィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂への岐阜の女子短大生の落書きはむろん後者だ。壁にフェルトペンで名前 ...300
 

宝くじ ネットのすさまじい、、
2008.06.18 [Wed] 11:28

宝くじ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、宝くじです





今日は宝くじについてでした〜。


宝くじの動画ってまあこんなの多いです。


宝くじがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


宝くじについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

宝くじばんざい^^




これからも宝くじの動画や
宝くじの画像宝くじ、の暴露ネタなど、色んな宝くじの面白い情報を
お伝えできればと思います。
パンパカパ〜ン!景品宝くじで1億円当せん スポーツニッポン
泉州銀行(大阪府岸和田市)が定期預金を預け入れた顧客に景品として配った宝くじのうち、17日抽せんがあった「ドリームジャンボ宝くじ」で2等1億円の当せんが出た。今回のドリームジャンボは計17万6820枚を配った。3等2000万円の当せんも1本あった。 ...300 資源・食糧危機を克服するために「エコ宝くじ」でつらい「世界平均」生活を楽しもう JanJan
友達同士で世界の資源の一人あたりの割り当て量を決め、その範囲内で生活出来るか出来ないかを賭ける「エコ宝くじ」をやってみてはどうだろう。 北海道洞爺湖サミットでは、食糧問題も話し合われることになっている。世界的に食糧の需給逼迫が進み、食糧危機が生じかね ...300
 

シマノ 折りたたみ自転車のすさまじい、、
2008.03.30 [Sun] 07:17

折りたたみ自転車動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、折りたたみ自転車です

折りたたみ自転車どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


折りたたみ自転車みてくれてありがとう






これからも折りたたみ自転車の動画や
折りたたみ自転車の画像折りたたみ自転車、の暴露ネタなど、色んな折りたたみ自転車の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

高校サッカー決勝戦 チケットの画像配信
2008.01.15 [Tue] 04:11

がんばったね
昨日の 全国高校サッカー決勝戦 我が静岡県代表 藤枝東が 34年ぶりに決勝進出とあって 藤枝は 大フィーバーでしたね でも 相手の流通経済柏の方が 上手でしたね・・・。 攻められっぱなしだったし パス回しもよかった・・・・・・ ...
http://mnana7jyu.eshizuoka.jp/e65613.html
高校サッカー決勝戦 チケットの壁紙配信
全国高校サッカー決勝戦信じられないような一方的な試合になってびっくり。 千葉って強いなあ。 ところで日本にはまともな実況アナウンサーはいないのでしょうか。原稿を読むんじゃなくて「試合」を実況してくれるアナウンサー。 日本のスポーツファンは ...
http://cgfbvhfnf.blog4.fc2.com/blog-entry-14.html

1月14日の国立競技場で行われる高校サッカー決勝戦の入場料金は幾らですか?
1月14日の国立競技場で行われる高校サッカー決勝戦の入場料金は幾らですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314245608
福岡県高校サッカー決勝戦は、今日(11月13日)だったと記憶してますが、場所と時間...
福岡県高校サッカー決勝戦は、今日(11月13日)だったと記憶してますが、場所と時間をご存知の方は、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106784265

 

肝炎救済法案の画像配信
2008.01.12 [Sat] 06:38

薬害肝炎救済法案の可決について
薬害肝炎救済法案の可決についてこの法案に、共産党は賛成したのか否かわかる方法はありませんか?
http://mukeblog5.blog108.fc2.com/blog-entry-3252.html
肝炎救済法案
肝炎救済法案薬害肝炎救済法案が2007年1月10日、参議院厚生労働委員会にて全員一致で可決されました。明日1月11日にはいよいよ法案が成立します。 山口さん、出田さん、桑田さん、武田さん、浅倉さんら全国の多数の原告が、午前10時からの ...
http://miyuki-diary.seesaa.net/article/77924776.html

薬害肝炎救済法案が成立 症状に応じた一律救済が実現
朝日新聞
薬害C型肝炎の被害者救済のための特別措置法が11日、参院本会議で全会一致で可決、成立した。議員立法によって薬害被害者を救済するのは初めて。 ...
http://www.asahi.com/politics/update/0111/TKY200801110046.html
薬害肝炎救済法案が衆院通過 週内成立の見通し
中日新聞
薬害肝炎訴訟をめぐり、患者全員を一律救済するための「薬害肝炎被害者救済特別措置法案」が8日午後の衆院本会議で全会一致で可決、衆院を通過した。 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2008010802077933.html

薬害肝炎救済法案の可決について
薬害肝炎救済法案の可決についてこの法案に、共産党は賛成したのか否かわかる方法はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114187336

 

土屋アンナ 夫の画像配信
2008.01.08 [Tue] 07:28

土屋アンナ関連
土屋アンナ(つちやアンナ 1984年3月11日-)は日本の女性モデル、女優、歌手。10,20代のファッションリーダーとして知られる。東京生まれ。血液型はA型。日本人とアメリカ人のハーフ。姉(アンジェラ)がモデルをしていたことがきっかけで、本人も14歳 ...
http://www.brain-explosion.net/2008/01/post_2241.html
「G-SHOCK」(MRワゴン)〔ロードスター〕アリスト 専門店《ハリアー》
G-SHOCK 2007秋冬モデル、 土屋アンナ 限定 ・・ 【8月31日値上げ[PR] ウルトラマン G-SHOCK トミカ チップトリップ ピンキー&ダイアン最近はおみやげとか買うことがスズキ(TBS系)候補にMRワゴンは1部のカバーだけ外せるようになっていた。
http://zine.ebb.jp/gshock/2008/01/gshockmr.php

長瀬智也はジャニーズNO1のモテ男
日刊ゲンダイ
昨年夏に浜崎あゆみと破局し、紅白でも注目を集め、間髪いれずに相武の存在がクローズアップされた格好だが、実は土屋アンナとの関係もウワサされ、さらに安田美沙子が ...
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=20226

有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012757945
みなさんは土屋アンナさんをどう思いますか?
みなさんは土屋アンナさんをどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113951856

 

山口ゆう 新田純一の画像配信
2008.01.01 [Tue] 05:43

山口ゆう
メモ書き:新田純一について新田純一・ひろみ純夫妻の娘は、ジュニアグラビアアイドルの山口ひかりと山口ゆうというのは本当ですか?・・・。)親からは高望みするだけムダと言われるばかりで・・・本題に入りますが...
http://pucch.com/newsjouhou/?p=913
メモ書き:新田純一について
めぐみさんの「遺骨」とされる人骨を持ち帰った。?山口ゆう新田純一の娘でグラビアアイドル。父親の再婚発表で上昇か●新田純一の娘は誰?新田純一・ひろみ純夫妻の娘は、ジュニアグラビアアイドルの山口ひかりと山口ゆうというのは本当ですか? ...
http://entertaiment.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_1222.html

新田純一の娘は誰?
新田純一の娘は誰?新田純一・ひろみ純夫妻の娘は、ジュニアグラビアアイドルの山口ひかりと山口ゆうというのは本当ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010483130

 

中川翔子 紅白の画像配信
2007.12.25 [Tue] 13:45

中川翔子 pv
今日のアメトーークに出ていた中川翔子のことをどう思いますか?ケンコバやあっちゃん(オリラジの)などはちゃんとついていけてたけど中川だけは三部しか知らないから全然ついていけてなかったよねしかも全部承太郎のことばっかりだもんね俺はだったら出 ...
http://kdgh110.seesaa.net/article/74587406.html
中川翔子 動画
中川翔子さんバージョンのキティが出ているというお話を伺いました。中川翔子さん、とても好きなので是非そのキティを手に入れたいと思っておりますが、インターネットで検索してみても、噂ばかりで実物が出てきません。一体、中川翔子. ...
http://sjly125.seesaa.net/article/74585304.html

今年最も「検索」された有名人は「中川翔子(しょこたん)」と「小島よしお」。Google2007年検索キーワードランキングを発表。
Techinsight japan
今年もっとも「検索」された著名人の女性トップは「しょこたん」ことアイドルの中川翔子。男性トップはお笑い芸人の小島よしお。Googleが2007年に検索された ...
http://japan.techinsight.jp/2007/12/google200712191930.html
「中川翔子」が「沢尻エリカ」を抑えて著名人トップ〜Google2007年検索キーワード
RBB Today
総合ランキングで「mixi」が3位、「ニコニコ動画」が6位と躍進したほか、著名人部門では「中川翔子」が「沢尻エリカ」を抑えてトップだった。2007年1月1日から12月15日 ...
http://www.rbbtoday.com/news/20071219/47400.html

中川翔子、大っ嫌い!何で、あんなのが芸能界にいるのか解らない。訳解らない言葉...
中川翔子、大っ嫌い!何で、あんなのが芸能界にいるのか解らない。訳解らない言葉使って、オタクぶって、男受けねらっているのが見え見え。・・・と、思うのは私だけ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312378043
好きなCM!!!
好きなCM!!!ちなみに僕の好きなCMは、、、コクッ!!! サラッ!!! の一平ちゃんのCMと、、、迫るーーー食感!!!の中川翔子のヤツかな。。。ってどっちもラーメンやん。。。^^Fさんより
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012437695