中国語 辞典のすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 10:55

中国語 辞典しらべてみました!!


中国語 辞典ってきになってませんでした?


中国語 辞典の動画とか探してみました。


中国語 辞典のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



中国語 辞典みてやってください〜。




今日は中国語 辞典についてでした〜。


中国語 辞典の動画ってまあこんなの多いです。


中国語 辞典がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


中国語 辞典についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

中国語 辞典ばんざい^^




これからも中国語 辞典の動画や
中国語 辞典の画像中国語 辞典、の暴露ネタなど、色んな中国語 辞典の面白い情報を
お伝えできればと思います。
<漢字林>鞄 本来はなめし職人 阿辻 哲次 東京新聞
実際に漢和辞典を調べてみると、「鞄」のところに「なめしがわを作る職人」という意味が書かれているはずだ。しかしそれは中国の古典、すなわち漢文の文章で使われたときの意味であって、そもそも現代中国語では「鞄」という漢字がほとんど使われない。 ...300 船井電機、携帯電話用翻訳ソフトを開発 メモリー容量10分の1 日本経済新聞
対応言語は日本語と英語、中国語。今後韓国、仏、独語にも対応する予定。NTTドコモの携帯電話用アプリケーションとして2009年末の製品化を目指す。 これまでの翻訳ソフトは逐語訳で膨大なデータを検索していた。このため電子辞書に搭載する大型メモリーが必要で、携帯 ...300
 

フェンシング フルーレのすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 20:34

フェンシングが話題ですね〜。


フェンシング最近どんなのあるかな、、


色々とフェンシングについて調査しましたが、

フェンシングについて色々見つけました。


フェンシングのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひフェンシング見てください



フェンシングっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

フェンシングはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



フェンシングについては、また
掲載できればと思います^^





これからもフェンシングの動画や
フェンシングの画像フェンシング、の暴露ネタなど、色んなフェンシングの面白い情報を
お伝えできればと思います。
フェンシング銀の太田選手、認知度向上に期待 日本経済新聞
【北京=並木康紀】北京五輪フェンシングの男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴選手(22)は14日、北京市内で記者会見し「結果に満足している」と栄冠から一夜明けた喜びを語った。そのうえで「マイナー競技は4年に1度の五輪でアピールするしかない。 ...300 柔道女子70キロ級、上野が連覇 フェンシングの太田は銀 日本経済新聞
フェンシングは、男子フルーレ個人の太田雄貴(京都ク)が強豪を連破して銀メダルを獲得。この競技で日本勢初のメダリストとなった。バドミントン女子ダブルスの末綱聡子、前田美順(NEC・SKY)は準決勝で敗れ、3位決定戦に回った。野球の「星野ジャパン」は ...300
 

秋元才加 エコガインダーのすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 19:27

秋元才加!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

秋元才加のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

秋元才加の動画や情報でも

みてたのしもう!





今日は秋元才加についてでした〜。


秋元才加の動画ってまあこんなの多いです。


秋元才加がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


秋元才加についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

秋元才加ばんざい^^




これからも秋元才加の動画や
秋元才加の画像秋元才加、の暴露ネタなど、色んな秋元才加の面白い情報を
お伝えできればと思います。
アイリバー、スワロデコのミッキー型音楽プレーヤー販売開始 アキバ経済新聞
(2008-08-11) ここ数年で観光地としての色が強くなった秋葉原。昨今では国内外… キッズステーションは「環境超人エコガインダー」の記者発表会を8月7日、UDXシアター(秋葉原UDX4階)で行った。画像は発表会に出席した秋元才加さん アキバ経済新聞に掲載の記事・写真・ ...300 仮面は再生品? ヒーロー番組で環境教育 フジサンケイ ビジネスアイ
制作発表会にはヒーローのエコガインダーらが扮装(ふんそう)で登壇。アイドルグループ「AKB48」の1人で、環境破壊の限りを尽くす「ムダーナ」で初の悪役に挑戦する秋元才加さんは、「(日常生活では)電気は小まめに消し、水も小まめに止めてます」と話した。300
 

長城汽車 賽鈴のすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 07:22

長城汽車が話題ですね〜。


長城汽車最近どんなのあるかな、、


色々と長城汽車について調査しましたが、

長城汽車について色々見つけました。


長城汽車のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ長城汽車見てください


長城汽車っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

長城汽車はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



長城汽車については、また
掲載できればと思います^^





これからも長城汽車の動画や
長城汽車の画像長城汽車、の暴露ネタなど、色んな長城汽車の面白い情報を
お伝えできればと思います。
長城汽車:バリュー・パートナーズが買い増し 中国情報局ニュース
香港証券取引所によると、バリュー・パートナーズは11日、中国の民間自動車メーカーの一つである長城汽車股フェン有限公司[香港上場、長城汽車(グレートウォールモーター)、02333]の株式62.15万株を買い増した。香港・財華網が伝えた。 買い付け株価は5.784香港ドル ...300 中国製小型車「偽パンダ」、意匠権侵害で伊が輸入禁止 読売新聞
【北京=寺村暁人】中国の中堅自動車メーカー「長城汽車」は21日、イタリアのトリノ裁判所が同社製の小型車「ペリー(中国名・精霊)」について、フィアット製小型車「パンダ」の意匠権を侵害しているとして輸入を禁止する判決を下したことを明らかにした。 ...300
 

ダブルダッチ ラジバンダリのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 04:46

ラジバンダリ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ラジバンダリです





今日はラジバンダリについてでした〜。


ラジバンダリの動画ってまあこんなの多いです。


ラジバンダリがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ラジバンダリについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ラジバンダリばんざい^^




これからもラジバンダリの動画や
ラジバンダリの画像ラジバンダリ、の暴露ネタなど、色んなラジバンダリの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

iphone3g オークションのすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 14:21

iPhone3G動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、iPhone3Gです




iPhone3G動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

iPhone3G関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


iPhone3Gにつきましては
今回はコレで終了です。


iPhone3Gの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもiPhone3Gの動画や
iPhone3Gの画像iPhone3G、の暴露ネタなど、色んなiPhone3Gの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「iPhone3G」、3日で100万台! サンケイスポーツ
米電子機器大手のアップルは14日、通信速度を向上させ日本など世界20カ国以上で11日発売した第三世代携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」の販売台数が13日までに100万台に達した、と発表した。 アップルは昨年6月末に米国で売り出した旧モデルの ...300 <東証>松下やシャープが軟調――日興シティは投資判断下げ 日本経済新聞
目標株価は従来の1900円から1500円に変更している。「5月以降、北米で液晶テレビが失速したとみられる」と指摘し、液晶テレビを今後のリスク要因に挙げている。携帯電話についても米アップルの携帯「iPhone3G」の登場による競争激化や国内市場の縮小など悪材料が ...300
 

週間天気予報のすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 04:59

天気予報!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

天気予報のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

天気予報の動画や情報でも

みてたのしもう!

天気予報どうでしたか?


天気予報ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

天気予報はいい!



これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。


天気予報 よく見られているサイトは? CNET Japan
昨年より20日も早く入梅となった今年、最近の朝の日課は天気予報のチェックとなり、降水確率を気にしつつカバンに折りたたみ傘を入れて出勤、週末の予定も天気予報に左右される生活である。 恐らくテレビ、ラジオの天気予報をもとに行動する人が大多数だと思うがネットの ...300 気象協会、夏の登山に向け、全国25山の気象情報をネット配信 日経トレンディネット
日本気象協会は、夏の登山シーズン向けに、富士山頂など全国25カ所の山頂の気象情報を配信する無料サービス「夏山天気予報」を6月30日より始めると発表した。8月31日まで期間限定で提供する。携帯電話向け有料サービス(http://www.jwa.or.jp/b/mobile/QRT.php)も利用 ...300
 

コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-のすさまじい、、
2008.06.27 [Fri] 16:24

コードブルーしらべてみました!!


コードブルーってきになってませんでした?


コードブルーの動画とか探してみました。


コードブルーのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



コードブルーみてやってください〜。




コードブルー動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

コードブルー関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


コードブルーにつきましては
今回はコレで終了です。


コードブルーの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもコードブルーの動画や
コードブルーの画像コードブルー、の暴露ネタなど、色んなコードブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
初の医師役に燃える山下智久!! インターネットTVガイド
7月3日スタートのフジテレビ系「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」(木曜後10・0)は、昨年法制化された救命救急医療の切り札「ドクターヘリ」に携わる若きフライトドクター候補生たちの奮闘と葛藤(かっとう)を描く医療ドラマ。「コード・ブルー」とは救命救急 ...300
 

昆虫 キリギリスのすさまじい、、
2008.03.29 [Sat] 19:33

キリギリスはすごおいですね。

キリギリスの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


キリギリスの動画は下のほうにあるかも、、


キリギリスの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近キリギリスも話題ですからね。



キリギリスっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

キリギリスはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



キリギリスについては、また
掲載できればと思います^^





これからもキリギリスの動画や
キリギリスの画像キリギリス、の暴露ネタなど、色んなキリギリスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

キューティーハニーTHE LIVEのすさまじい、、
2008.03.27 [Thu] 09:12

キューティーハニーTHE LIVEしらべてみました!!


キューティーハニーTHE LIVEってきになってませんでした?


キューティーハニーTHE LIVEの動画とか探してみました。


キューティーハニーTHE LIVEのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



キューティーハニーTHE LIVEみてやってください〜。

しっかし

どうでした?


キューティーハニーTHE LIVEの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもキューティーハニーTHE LIVEの動画や
キューティーハニーTHE LIVEの画像キューティーハニーTHE LIVE、の暴露ネタなど、色んなキューティーハニーTHE LIVEの面白い情報を
お伝えできればと思います。