香取がまっつー

May 07 [Sun], 2017, 16:42
5分くらいパックしてから美容液や乳液でしっかり保湿します。外してすぐはもちっとしていますが、真夏でもこれだけでは物足りないです。数年前、初めて使ってみようと思った時の私の使用目的は「完璧な保湿」ではなくて、1つ目は顔についたタオルの繊維を取ること。私はめんどくさがってたまにしかやらなかったので目に見えた効果はなかったです。最先端な成分が入った商品も沢山出ていて気になりますが、やっぱり一番は水分なのかな〜なんて思いました。毛穴も小さくなり乾燥からくるニキビも防げますので、しばらく使い続けてみたいと思います。初めは手にとり仕様していましたが、コットンに浸すもしくはコットンパックとして仕様した方が浸透率が上がる気がするのでその使い方を続けています。絶対コットン使いがいいと思います直だと本当に浸透しません。これを使ってもニキビはできたりしますが悪化ないのと、使わないより発生頻度が減りました。ハトムギといえば、美白、保湿、肌荒れ防止など美容にいいイメージしかない。これだけだと潤いが足りないと思うので、オールインワンジェルも使っていますが、手間をかけていない割に色白だと言われることが多いです。使用している間はハトムギの美白効果なのか肌に透明感がましたように思いました。それはさて置いても、保湿力無さ過ぎ?!こりゃダメだという感じで無理やり消費しましたが、最近よく見かけますね〜こんなに臭くて痛いのにまた買おうかなあと思うので良かったのかなと思っているのですが。早朝のウォーキングの後の顔のほてりをおさめるのに便利。ボトルが大きいのでスプレーボトルがあるととても便利です。さっぱりと使いたい方にはおすすめです!いつも冷蔵庫で冷やして、お風呂あがりに使っています。それまでも、ドラッグストア等で見る事はあっても大容量で低価格はうれしいけれど品質はどうなのかなと買うまでにはなりませんでした。気が向いたとき、乾燥が気になる時に、コインローションマスクをふたの部分に入れて、化粧水を含ませてお風呂上がりすぐにパックしています。高機能な高い物から自然派のものまで。でもどの化粧水も、肌に多少の刺激を与え、私の肌は常に揺らぐのでした。髭剃りの後に使うからと主人がもらってくれましたが、主人も乾燥してダメだったようです。すみません。評価下げます。☆4→☆3ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。今はコットンパック用におしみなく使用しています。ちなみにニキビの変化は感じられませんでした。いつもの化粧水の前にコットンでつけています。人気があるので、良いと信じて疑わなかったんですよね。さらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。ローションパックをするのに安い化粧水を探しているときに友達から聞いてサッポロドラッグで買ってみました。何度もパシャパシャしたり、ローションパックするとやっと浸透します。夜はテレビ見ながらだらだら10分くらいパシャパシャし続けてます。ひと夏で大体2本使い切ります。また来年もこれを使うことでしょう。安いので買っても損はないかと思います。季節の変わり目で乾燥する、今の季節にオススメです。値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます安くて量が多いのもオススメです(*^^*)なので、使用を中断し、以前使っていた安い化粧水でコットンパックをしだしたらお肌がいきかえりました。これをたっぷりつけて、2度付けしてニベアが定番です。これ一本のみだと10代の方ならともかく20代以上の方は冬は厳しいと思います。美容液が乳液タイプのものをご使用の方はこれのみでも良いかもです。コットンで拭き取ってみたら、汚れがめちゃくちゃとれました。結婚前から使ってましたがハトムギ化粧水と共に嫁入り。旦那さんも今では(むしろ旦那さんの方が)ハトムギ化粧水なしではいられません。とにかく安くてたっぷり使うことができるのでありがたいです。Aハンドプレスのみでは潤わない今まで色々な化粧水を使ってきた中で一番の使用感でした!プレゼントで出会えて良かったです!リピ買いしようと思います♪モイスチュアエッセンス4200円プラスこれのお値段なら5000円くらいの化粧水のほうが効果ありそうですが、それだとこんなに毎朝毎晩ローションパックできません。ケチケチ使うより、毎日ローションパックしたほうがお肌に良さそう。しばらくこれでいきます。これはリピートします。ええ、絶対にね!!また新しいニキビができての繰り返しで。毛穴もキュッて引き締まり、また、肌荒れもありませんでした。毎日パックしていたおかげですね♪化粧水のボトルとしてはかなり大きくずっしりしているので小分けの小さめのボトルに詰め替えて使用しています。大体かなりたっぷり使って朝晩3ヶ月で1本くらいのペースです。5月に地元に帰ったためHACで670円で買いましたが、やはり東京圏のマツキヨの500円には負けます。でもそれでも十分です!!日々にきびに悩んでいるのですが、これを使うようになってから心なしかにきびが出来にくくなったような感じがします。使用感は、サラッとしていてgood!!ツッパリ感もなく、この夏のヒットやわ〜。どうやら娘は2本目らしい(^ω^)・・・突然、生え際やおでこにニキビができて美顔水を使用してみることにしました。早速ローションパックしてみたら、その後、この商品をコットンに広げ、使用。ニキビを落ち着かせてくれ、すっきりさっぱりした仕上がりで、べとつきが嫌いな私はとても気に入っています。ただ顔に使うとなるとどうかな?保湿力が物足りないし、浸透もすごく良い訳でもなく・・・。夏になってからもお風呂上がりに全身バシャバシャつけてます。カミソリで脱毛した後など、お肌が落ち着きます!保湿も気休め程度にはなるかな。冬は、これだけでは全然保湿力が足りないので、クリームも使います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シズク
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる