September 13 [Tue], 2005, 8:14
 先日 ケータイをいじってたら「あれ?“ええんでないかい”のゲストブックが残ってた〜〜」
はずかしぃけど、わたし 全然わかんなくって。むっちゃん ごめんね。

ところで、ゆうべ 彩が夕飯を用意してくれました。
いままでは 台所にたつのがあんまし 好きじゃなかったのに、昨日
かなり 疲れて帰ってだらだらしてたら、「どいて!彩がやるからー。まったくこのおばさんは〜!」っていて、居酒屋ふうのメニュゥを2品もつくってくれて、涙がちょちょぎれてしまいました。(。)カンドー
 しあわせだなぁって、思っちゃった!
んでも、ゆういちろうがちょっと元気なかった。
今日はゆういちろうとおしゃべりでもしてみよっかな。
 とくよっち

だるだる 

September 11 [Sun], 2005, 8:37
 
今度の土曜日はゆりあげ保育所の運動会!
その準備で職場のの空気はピリピリ。。。
わたしの怪しいぼけも、ひんしゅくみたい。
 でも、そんな中でも癒しを見つけるとくよっち。
だから、うちでも職場でも自分らしくいられるんだと思う。
 がんばってまっす!

dedeサンがいなくても、元気にやれてるよん。
だって、紅葉の時期が来たら、鎌倉にご招待してもらえるんだもん。
 な〜んか ほんとに、わたしってノー天気なやつだよね〜
 しんどいときでさえ、いっつもたのぴぃことばーっかしかんがえててさ。
  いいの!いいの!わははははははははは

     とくよっちでした

ムシムシ 

September 07 [Wed], 2005, 19:45
暑い、暑い。。。たまんない暑さだよ。
 まったく いつまで暑い日が続くのやら。

そうそう、とくよっちの びていこつの打撲は完全に治ったみたい。
 ご心配?をおかけしました。

世の中はもう秋!
 耀太、蒔人は体調を崩して熱なんか出してないですか?
うちは もうみんなおっきぃので、そう、
かんたんに体調を崩すこともなくなりましたが・・・
 もちろん 私も元気です。

dedeサンは、昨日バイクで東京に旅立ちました。
3ヶ月の遠距離夫婦で〜す。

     とくよっち

楽しかった 

August 30 [Tue], 2005, 17:18
 どうもどうも とくよっちです
28日のブドウ狩りね 最高でした。
デラウェアとほかに3種類のがたべられて、そのうえ
80円の温泉までみつけてしまったよ。
 また 山形に行けるかと思うと、日々のしんどいこともすーっごくがんばれそうです。

ほんとに、いつかみんなでででさんのいる山形。そして、いいの会のみんなの思い出の
山形にいこうね。

いひひ 

August 26 [Fri], 2005, 19:58
とくよっちで〜す
むっちゃんのミステリーは帰ってくる日が未定なのね〜  ズッキューン!
 まぁ そんな中 たかりんとたのしいとこいって、美味しいもの食べて、
とくよっちとじゃらけて リフレッシュするのだ!

 うちは 明日の夕方みんなで山形の別荘に行く予定です。ヌハ
そして 日曜日にブドウ狩りをする予定。
もし 山形に足がむいて、くるときはケータイに連絡下さい。
 
みんなのとこも 秋の運動会にむけて、準備とかはじまってるんでしょう?
 まぁ かたひじはらずにがんばっていきまっしょい!

私のミステリーツアー 

August 25 [Thu], 2005, 0:38
こんばんは!
ゆういっちょ君良かったね!私も旭山動物園に行きたいです。
さて,金魚ですが,いちばん小さかった金魚は間もなく死んでしまいました。
でもね,2匹は元気だよ。
コツですが,すくう紙をね,まず水に入れてしまって,
金魚の真下に持っていき,そーっと平行にして上に上げると,壊れずうまくすくえると思うよ!
彩ちゃんがんばってね!

ちなみにタイトルの私のミステリツアーは,
仕事が煮詰まっていて期限は迫っているのに先が見えないことです。
助けて・・・!

イライラ 

August 23 [Tue], 2005, 19:56

こんばんわ。
みんな元気ですか?
今日は まとわりつくような暑さでした
子供達も な〜んかイライラしていてね、しかも 熱が出たり
グズグズしたりで 滅茶苦茶。。。
私は dedeさんはいないけど、元気で〜す。
dedeさんは 山形で元気している見たいです。

ところで 先日の祐一郎のミステリーツアーですが、北海道でした。
話題の旭山動物園とか、いろいろ見てきたみたいでした。
すてきな夏の思い出になりました。 

ミステリーツアー 

August 21 [Sun], 2005, 6:51
とくよっちです
じゃじゃーん!  祐一郎は今日実家のおじいちゃんとふたりで飛行機で行くミステリーツアーにでかけます。
このために 宿題も頑張って終わらせ、余裕で出発。
なんだか かわいいやつです。
ででさんは、土日もなく仕事です。

 来週は みんなで寝袋を持参で山形に泊まりに行って、温泉三昧の
ブドウ食べ放題です。  おとうさんが行ってから、こどもたちとはなしたり、
一緒に行動することが多くなって毎日楽しいです。
職場は運動会を前に、ちょっとぴりぴりしてるけどね。
 わたしは 自分のできることをやるっきゃないですね。
と、まぁ こんなとこです。

あそうそう、ゆういちろうがどこにいったか あとおしえますね。
んじゃまた。。。

行っちゃったー 

August 19 [Fri], 2005, 20:03
dedeさん、今日の午後山形に行ってしまいました。
私は、午後からしごとだったので、私の方が見送られました。祐一郎が
別れ際、とてもさびしそうだったって。ソンなこと聞いたら、我慢した気持ちに火がついて、
帰る車の中で号泣してしまいました。
 
出張がおおくて、いないこといっぱいあったけどほんとにいつも帰ってこないんだなぁと思えば思うほど、さびしさがつのります。

残暑お見舞いもうしあげまっす 

August 18 [Thu], 2005, 11:42
 夏が あまり得意じゃないとくよっちは、今日みたいにすずしいと
ほっとします。
 しかも 今日はおやすみ
 dedeさんと祐一郎とおでかけするんだ。
とはいっても 、いきあったりばったりなので、何が起こるやら。。。
夕べは 庭でバーベキュー
河原に行きたかったんだけど、じぃちゃんが面倒がるからね、ということで
にわになったわけだけど、真莉と彩には
 今度は ミンナで行こう。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とlくよっち
» 初投稿 (2005年08月18日)
アイコン画像たかこっち
» 今年初の。。。 (2005年07月21日)
アイコン画像むっち
» 飲み (2005年07月17日)
アイコン画像むっち
» 夏。。。 (2005年07月06日)
アイコン画像たかこっち
» とうとう (2005年07月03日)
アイコン画像むっち
» とうとう (2005年07月03日)
アイコン画像たかこっち
» あのねぇ (2005年06月25日)
アイコン画像むっち
» 私が今はまっているもの(?) (2005年06月20日)
アイコン画像とくよっち
» 私が今はまっているもの(?) (2005年06月19日)
アイコン画像むっち
» うまいもの〜 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eenokai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる