関西人が関西にヤカラを入れる 

2005年08月22日(月) 2時23分
ヤカラを入れるとはケチをつけると言う意。

TV番組編その1

私は関西人には珍しく上沼恵美子が嫌い。
おしゃべりクッキングも平野レミに任せろ、あのババアも喋り捲りだかわかりやすい。
怪傑えみちゃんねる
もういらんねん。
手前の番組なんかよりフジ製作の帯番組の方が面白いし。
毎回毎回下らんゲスト読んで、川中美幸には悪いが午後7時ごろに演歌チャンネルするな!
時々出てる辻本茂雄が可哀相。
ドラドラの塚地の塚沼恵美子で十分。
まあ上沼の唯一見れる番組といえば生活笑百科であるが。
それにしても、あのおばはんもいつまで旦那の力でテレビに出つづけるんや!!

政治家

ドコモかしこもカスばっか

はぁ?ホリエモン? 

2005年08月20日(土) 2時44分
自民党も糞だ!!!
西村やすとし商法使いよって(西村氏は少し知ってるのであるがね・・・・)

国民新党も何か国民の何て考えない糞が揃ってますがね。
糞民旧党じゃんん!

こんなんだったらもっと他の人いないの?

ホリエモンなんて所詮客寄せとしか思ってないよ!!

だれも、ポータルサイト聞いたってYahoo!、goo、infoseekだろ
これを宿敵楽天有するインフォに勝ちたいんじゃないのか?
それが証明されるかのように旅の窓口の値上げの時に真っ向動いたのは奴だし

そんなんよりは福岡1区にでも出させたらいいじゃないか!!
B落開放同盟らしいよ宿敵は(民主だから仕方ないが)
第二の宿敵孫にも顔合わせをかねて
福岡2区はスマイル古賀さんとエロタク選挙区か・・・・
エロタク比例でホリエモンなんてやったらカタカナ選挙区ですな
無所属で広島6区なんてあほな芝居をせんでもな。
三原尾道はともかく庄原なんて田舎の丸出しです
これはヒバゴンの力を借りるしかないのか????

うちの兵庫9区もまあハラケンっておっさんががんばってましたが
あの奥さんが西村氏を推す推す、自民候補のいちぞーさんそっちのけでね・・・

期待してたのがあの売国奴人権擁護法案などを出した糞古賀の福岡7区にとか
サイキックでおなじみ日本遺族会の会長とかねトホホ・・・

やはり政治は穿り回すと裏社会とつながっており鈴木邦男氏が
言う知らないほうがいい範囲ギリギリまでみると。
家政婦が見たって気分ですね。
本当に。

以上中道右派のいるレオでした!

通過しろゴルァ!! 

2005年08月19日(金) 12時50分
JR信者。新快速ユーザのいるれおです。
徹夜明けに早朝番組に投書したら誰も投書者がいないらしく
女性パーソナリティが喜んで呼んでくれました。
徹夜明けの日の夕方体調に異変が出だしたのは言うまでも無い。

さて本題。
未だにしつこくJRはお詫び申し上げますってやってますが・・・・
苦情はステーキ畠に行け!!
貴方の家には今度は何のレシートが来るかな?
ここでガストなら笑えますが。
気が小さいなって。
新快速は芦屋を通過しろ!!
わざわざ停車するために意味不明な渡り線みたいなので揺れまくるし45キロ制限だし
12分位なのに座るアホが続出して三ノ宮以降の乗客が皺寄せ喰らってるし。
尼も通過ね。
じゃあ17分位で大阪三ノ宮いけるんじゃないか?
地元は35分以内で大阪にいけると
でも次のダイヤ改正でさらに伸びるらしいし。
これはますます尼崎芦屋通過の必要性あるんじゃない??
早くなったを多い事に無駄な駅を停車しすぎ。
西明石折り返しをすべきと思ったが
ただ、数年前当時の西明石駅長と話したが普通だけで車庫が現時点で一杯なので無理だって。
JR西日本はかわいそうだ
東海は在来線はすかすかなのに新幹線で潤ってるし。
国鉄の借金が税金負担になってるのでJR東海道新幹線って作って
借金返済に充てたらどうなんだ!!
借金返済も進むぞ〜

駆け込み乗車も最近多い訳で。
竹内力の声で「駆け込み乗車やめんかい!」いいと思いません?

みかこ死す 

2005年08月06日(土) 14時36分
This is an automatically generated Delivery Status Notification.

Delivery to the following recipients failed.

honeytoast_mkk1018@yahoo.co.jp(みかこのアドレス)
From: reo レオ
To: honeytoast_mkk1018@yahoo.co.jp
Subject: RE:
Sent: 2005年8月6日 14:33:50
嘘つきは死ね

だれよ 

2005年08月06日(土) 14時34分
dolphin_ring_r0919@yahoo.co.jp

真紀の彼の亀頭は凄かったね!
まるで重りが半分無くなった鉄アレイみたいだよ!!
酔っていたとは言えあれはないよねぇ〜(笑)
でも正直な話、真紀は彼氏がいて羨ましいよ(;_;)
あたしはは寂しく寝るとします。かおりおやすみ〜☆


意味がわからん・・・女同士で?
ふたなり?レズ?

腐った苺はしつこいな!! 

2005年08月06日(土) 14時28分
本当にすみません、大事な事です。気が付きましたら確認してください。
私本当に間違っていました!本当にすみません。今まで教えていたアドレス、あれは違う
んです。凄く昔に使った事のある所で今は辞めた所でした。
http://heavenshill.com/e/new_p.cgi?tw04a このアドレスにアクセスしてみてくださ
い。こっちが私だけの掲示板だったんです、本当にすみません!
私自身が貴方に送ってるメッセージも、そちらからのメッセージも確認出来ない訳、要約
わかりました。
上のアドレスから申請をして貰えれば私個人が使っていますので、ポイントの説明が右に
書いてあるんです。招待用のアドレスなので、その説明を消す事が出来ます。消した後は
その空欄に『招待者』と記入してください。これで本当にポイントなども関係ありません
し、他の人とも全く違う掲示板ですので余計なメールが来る事もありません。
ここならゆっくり約束も決める事が出来ると思うんです、本当に迷惑を掛けて申し訳ござ
いませんがこちらから連絡を貰えますか?すみませんが宜しくお願いします。貴方と会え
る事楽しみにしていますね。


いや、お前なんかより友達と遊ぶ方が楽しい

麻理子美輪明宏の元へ行け!! 

2005年08月06日(土) 14時25分
japanesk_heart2001@yahoo.co.jpから

初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16年上で42歳、フリーターなんですが。。。

ボケ!って返信しときました

腐った苺フォーエバー!! 

2005年07月31日(日) 20時24分
変な人に教えてないですよね?ここは招待制だからちゃんとした人しか入れないんです!
だから信用できない人には無料で使える方法とかここの場所教えないで下さい。
最近迷惑メールとか沢山来て困ってるから…
http://inbuto-n.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls2.php?pr=ya0002なら昔からずっと
あるし、お金も掛からないし絶対に安全に連絡が取れるんです。しかも携帯同士でも連絡
取れるから安心だし。早く携帯に直接連絡して下さいね。怪しい登録とかはないですか
ら。待ってます。


お前が変な奴!!
お前が一番迷惑メール。

みかこその6 

2005年07月30日(土) 22時07分
今何処いる?本当に無料だったでしょ?
http://inbuto-n.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls2.php?pr=ya0004だよね?電話番号
は適当でも大丈夫だからね!
本当に無料だってでしょ!!私絶対に嘘は付かないよ!待ってるから!


知るか!!!カス!!!
どこにおってもええやろ(笑)
大阪市内にいました。

いや見てないから見る気も無いし

美里来た・・・ 

2005年07月30日(土) 13時33分
素直に、私は貴方のと一夜を過ごせる事を強く望んでいます、一日中気になって仕方があ
りません、本当です!メールいつ来るのか、電話いつ来るのか!そればかり気になって。
少しだけでも振り向いて欲しいから私は。全部、不倫としても私を受け入れて欲しいと
思ってます。

今日も凄く寂しいし、メール待ってるのが苦しいです。一緒に居る事とか想像するといや
らしい気持ちになります…大げさに聞こえるかもしれないけど本当の事です!私はどうし
ても連絡がとりたくて…どうしても声が聞きたくて、

だからhttp://inbuto-n.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls4.php?pr=ya0001 ここなん
ですが、不倫サイトで、私一人のページになっています。若い冷やかしのような人は居ま
せんのでどうしても来て頂けませんか?返事も電話も…寂しくて胸が苦しいです。今から
…今夜少しでも連絡貰えたら何よりも嬉しい、
私本当にいつでもいいから、時間なんて何時でもいいし日にちだって…手料理を作ってあ
げたい、貴方の感じてる顔が見たい…こんな事でしたアピールできないけど精一杯の気持
ちです。一緒に居たい!

今日も無理なのかも知れないけど、私ずっと待ってます。


とりあえず返信は「貴方って代わり始めたマイレボリューションの人ですよね!!」って送ってやるよ!
よく考えればこのURL皆一緒ジャン!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる