ジェントルマン

December 05 [Wed], 2012, 14:22


久しぶりです。約1ヶ月ぶりくらい?w


いやー、いろいろあった。疲れた。でも気持ちは元気。体は痛いけどw



なんだろーなー。
バイトして、勉強して、呑みに行って、遊んで、宅建始めて、ディズニー行って、撮影して、付き合って、期末試験があって。

11月はハードだった(´ー`;)ほんと疲れたww


そんで来週から海外研修\(^O^)/ここ半年一番楽しみにしてたイベントキタww

研修終わったらそのまま冬休みだし!やふー


まあ冬休みはほぼバイトだけど。あとは遊ぶw


最近つくづく思うけど、ほんと今しか遊べないんだな。

年明けたら、学校終わった後は宅建の勉強しにくし、バイトだし。


いやー、でも息抜きなきゃつらいww


がんばるけど嫌いになったら元も子もないしね












なんか、久しぶり書いたら、書き方忘れたw全然文章まとまりないし、読みにくっww




あーあクリスマスどうしようwやっぱ一緒に過ごすべき?でもバイトだしwww

ま いっか〜どーにかなんだろw









んーではでは。

久々でしたね。またいつか。



あああああああBL足んないよ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるーいのがスキ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・∵-
    建築の専門学生です。ぐだぐだとゆるーい日常などいろいろとかいてきます。良ければ見てくださいね。ちなみに腐女子。
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーりん
» 足らないんだよっ (2012年09月21日)
アイコン画像
» 夏休み (2012年07月23日)
アイコン画像ゆるーいのがスキ。
» わらび餅 (2012年07月02日)
アイコン画像
» わらび餅 (2012年07月02日)
アイコン画像まーりん
» 801 (2012年06月19日)
アイコン画像ゆるーいのがスキ。
» 最近バトンばっかやってるw (2012年05月08日)
アイコン画像YuKOママ
» 最近バトンばっかやってるw (2012年05月07日)
アイコン画像まもか
» 卒業 (2012年03月03日)
アイコン画像宇宙りとる
» 生活リズムがねー…ww (2012年01月06日)
アイコン画像ひろし
» 何とも言えないよ (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる