僕の彼女がこわれました
2009.10.22 [Thu] 18:05

高速に乗ろうとしたとき
まるで僕を危険な目に合わせないためなのか
ETCを通ってすぐに
白煙をあげながら
完全に
止まっちゃいました。

写真はJAF専用ホワイトベースにて
ドナドナ状態の
うちのキャメロンディアスクラシック

果たして彼女は復活するのか!
それとも!

ふう

まだ出会って二年なのに
前の彼氏にボロボロに
されてたらしく...

あああ

キャメロンちゃん!
 

きゃー!
2009.10.19 [Mon] 19:35

阿川さんだー!
その直後
仕事関係の来客

用事がすんだときには
すでにテレフォンショッキングは終っており...

ぎゃー!
 

久方ぶりに古巣の芝居を観にいく
2009.10.19 [Mon] 19:34

ニットキャップシアター
クレームにスマイル2009
を観てきました。
というか、観た直後です。
正直やっぱり
古巣の芝居を観にいくのは
めちゃくちゃ足が重いんだけど
そんな思いをぶっ飛ばすくらい良かった。

あー、
なんか一緒にものつくってたころに作演のごまのはえがやりたいっていってたことがめっちゃつまってて

こいつ
やりたいことやれてるなあ


もちろん作品が面白くなかったら自己満足なんだけど面白いし

あかん!
同い年
誕生日数日違いの
同い年がここまでやれてる!

うかうかしてたら
ホンマにあっちゅうまに
人生終わる!

あーがんばらななあっ!!


またもやキリンフリーで
酔いながら

ブログを打つ

ほりかーでしたよ



 

川平慈英とジョンカビラ
2009.10.10 [Sat] 14:49



今日まで同一人物やと思ってました。
役割で演じてるのかと

ピーターと池畑慎之介のように

その昔
おすぎとぴーこも同一人物と思ってました

世の中紛らわしい!
 

エンジンむきだし車!
2009.10.10 [Sat] 14:40

復活!
----
車に乗り始めてから一年近く放ったらかしにしてたけど
バッテリー充電しなおしたら生きかえったよっ!

やっぱりバイクに乗ると
普段見えないものが見えてくるなあ。

ええもんじゃ!バイク!
 

なんやいうて必要とされることがいちばんやなあ
2009.10.08 [Thu] 00:07

うちを必要としてくれてる皆さん
ほんまにありがとお!

結婚するなら結婚式にみんな呼びたいわっ!



・・・まあ、そんな予定はさっぱりないけど
なんや、さっぱり僕に興味ない人たちも世の中にはいっぱいいるけど
「おまえやないとあかんねん!」
そんな泣きそうなことを言ってくれる人がちょっとは、いる。

・・・そんな言葉のために生きとんにゃなあ

そんなことを実感するここ最近でありますよ。

そんな私の最近の自信作がWORKSHPで!

あ、

なーんか暗い内容で終わりそうやったんで
またまたオススメCMを!



理想の女子 石原さとみと
こんなことをおおお!

あー次の日地球滅んでもええわっ!!

うん・・・こんなことゆってるから必要とされないんよねー
あー、しごとしよ
 

マッコリ、モッコリ、ホッコリ
2009.09.23 [Wed] 00:17

ども
異国の地で知り合った
美しい娘さんに
電子のメールを飛ばしたのですが
お返事が来ず
(一度は来たんですけどね、二度目は~)
ユウウツ気分で
マッコリを飲んだら
あれほど異国の地でガバガバ飲んでも平気だったマッコリで
ホッコリも、モッコリもせず
いきなり頭痛モードの堀川です。

そんなモードを取っ払いに
最近PS3を買い
(もっぱらブルーレイ専用機)
映画づいてた私は
「俺を癒してくれるのは映画だ!」
と思い!京都一のおしゃれ映画スポットVIVIに足を延ばす!!

だが、しかし
だがしかし、たかし!

まあ、いったらばバラッドを見終わったであろう
ちょーらぶらぶでべたべたしまくる高校生カップル
(京都のどこにこんなかわいい子が隠れとったんやいっちゅうくらいの美人揃い)
の群れ群れ群れ!!

さすが京都一のおしゃれ映画館!(当社調べ)
そしたらそいつらが帰らんうちに
レイトショー狙いの熟年カップルが
まあ、子供から解放されたのをいいことにか
これまたべたべたべたべたしながらワンサカ来やがる!!

かくして、映画館のロビーは
俺以外みんな、カップルやないかい・・・ちゅうくらいのカップルだらけ。
は、そうやった。

シルバアアアアウイイイイイイク!

世間はそんなんやった。
まあ、そんなカップリャアどもを避け

俺っちは硬派に
「サブウェイ123を最前列で!」
と映画への愛を込めながらチケットをオーダー!

この映画は
僕の大好き、練乳より濃いオヤジどものうちの一人
ジョン・トラボルタが悪役をやってるのだ!

もう、ガッキーが悲しい御姫様やってて絶対泣いちゃうバラッドなんか
カップルたちだけみてればよろしいいっ!(たぶん僕も近日見ますが)

ちゅーわけで入場してくるお客さんに
白い目で見つめられながら
最前列がぶり寄りで「サブウェイ123」を見る!!!

結果

「ファッキン○○!!」「ファッキン○○!!」「ファッキン○○!!」!!

トラボルちゃん
あんた、映画の中でナンボ
ファッキンいうたら気が済むの・・・
字幕には普通の言葉しか出てないのに
画面の中のトラボルちゃんは

「ファッキン○○!!」「ファッキン○○!!」「ファッキン○○!!」!!

素敵!

素敵すぎるぜ!!トラボルちゃん!!
思わず俺もロビーに出て
「ファッキンカップル!!」と言いたくなったぜ!!
・・・いや、絶対言わんけど


まあ、映画の内容は・・・
某サイトで今週のオススメとしてあったのは
・・・まあ、それなりか

ものすごく読後感のない映画だなーと。
良くも悪くもザ・ハリウッド映画!。

あんだけ、ええ役者、素敵な映像、音楽とか使っといて・・・
まあ、リメイク作品やから変にいじれんかったんやろうけど・・・。

でも、ザ・ハリウッド映画にしちゃ
役者が良かった!
ちゅうか役者の演技のさせ方は良かった!

いかんせん・・・。
こんだけ金つぎこんでるんだから
もうちょいメッセージがほしかったなー


いろいろいつものようにエンドロールをみながら
浸ってる私の前を
どうどうと立ったまま通って出ていく無数のカップリャーたち!!!

なんじゃ?なんじゃい!!

わしゃ、まだ映画見とるんやぞ?!!

もしかしたら、最近はやりのエンドロール終わりで
何かがあるかもしれんやろう!!

と思っている私の前を

あー、おわったおわったと
幸せなカップルたちが通り過ぎていくことにより
字幕も見れないうえに
幸せな映画の後の「エンドロール中の浸り」時間はぶっ潰し・・・。

おおおおおおおおおお


「ファッキンカップル!!」!!!!!!!



まあ、小市民ホリーな私には
そんなこと心に思うしかなく

結局人影映るスクリーンを必死で見つめていたのでした。


そして、明日は、きっと(涙)(by風にひとりで)



あまりにもイロイロたまってたんで長文失礼しやすた
 

あしたから一週間韓国にいます!!
2009.09.03 [Thu] 23:35

舞台写真・ビデオ撮影を担当した
「素浪人ワルツ」

が遂に韓国公演!
つーわけでリベンジ撮影行ってきます!
前よりもえーアングル探すぞ!
ちなみに下のPVはボク撮影のものです!



こちらは舞台写真満載のアーカイブが!必見です!
 

こんなにもドキドキするんか~い!!
2009.08.24 [Mon] 21:03

ブザービート!!

毎週楽しみすぎです!!



こんなに独り身の男に
恋をバーチャル体験させてくれるドラマはないっ!

あー、えーのー。「恋」。

まあ、北川景子、やまぴーの顔で
こんなにも恋愛不器用なわけねーだろー!
とかいうつっこみはおいといて

久々のTHE月9!

キムタクの「プライド」の出来です!



あ、「プロポーズ大作戦」もウチ的には好きやったなあ
・・・あ、あれもやまぴー。



うちの好きな「野ブタをプロデュース」もやまぴー





はっ!俺が好きなのって「やまぴー!」?

はーーーーーっ!
 

お台場ガンダムを
2009.08.23 [Sun] 16:40