和光市 看護師 派遣ならあるかも

March 06 [Wed], 2013, 11:56
こんにちは〜。初めまして。
私は30代、もうすぐアラフォーな女です。
今は和光市で看護師の仕事をしています。

ここに来たのは2年ほど前になりますかねー。
以前は東京都内の病院で働いていたのですが、
もう少しいい待遇を求めて転職活動をしていた時に
和光市 看護師 派遣での仕事を見つけて働くことになりました。
それに合わせて、都内で借りていたマンションも引き払い、
こちらに引っ越してきました。

もうさすがに2年も経つので、仕事にも土地にも慣れて
快適に暮らしていますよ。

そんな時、母から突然の連絡が。
どうしたんだろうと思ったら、母の友人の親戚の子が
和光で転職先を探してるんですって。
というか、近いようで結構遠い間柄の子ですけど…
もちろん私は会ったことないし、母ですら会ったことがないそうです。

その子も看護師をやっていて、和光に住んでいるんだそうですが
仕事を辞めて結構経つのに、まだ仕事が見つからないので
何かいい仕事は知らないかと私に聞いてきたんですよ。
正直、私にそんなことを言われてもなあ…って感じではありましたが
和光市 看護師 派遣ならそこそこあるんじゃない?
とだけ答えておきましたが…
あとは自分でがんばってください、としか言えませんよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eemee315
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eemee315/index1_0.rdf