宮城と檜山

April 23 [Sun], 2017, 10:59
さっぱりしすぎず、しっとりしすぎずといった感じですが、やや浸透しにくいというか・・・。冬場は厳しいかもしれないです。ニオイや刺激も特に感じないので、プレ化粧水としても活躍しています。かゆくなったり赤くなったりのトラブルは全くありませんでした!どでかいボトルが、格安で売られていたので購入しました。スキコンよりも薄い感じですが、その分マイルドになって低刺激かと思います。去年の夏から口コミを見て使用してます。顔にも背中にもバシャバシャつけてます。まず美白だったり、保湿の化粧水をつけた後にたっぷりさらにハトムギで保湿しています。これは以前、別の化粧水を購入した時にBAさんかあ伺った方法だったのですが、安いので、惜しみなくじゃんじゃん使えました。これのおかげでローションパックが大好きになりました(^ω^)♪ローションマスク用にこちらのサイトから購入しました。今までコットンパックなどは、結構化粧水を消費してしまってぐんぐん減っていく化粧水が気になっていましたが、こちらは気にせずたっぷり使えるので助かっています。その後、2週間位は赤みがでたり、引いたりの繰り返しでした。ローションパック用に3〜4本目のリピ中です。特に効果あるなどは実感できません。コスパが良いのでなんとなく購入してるだけの感じです。私はニベアの青缶と併用しているのですが、ニベアとの相性もいいと思います。しかし乾燥肌の私には保湿力が少し物足りなかったです。このハトムギ化粧水、はじめは雪肌精のかわりにと思って買いました。500円位でしたよ。大容量で安いです!以前、スキコンに似てると噂になった時、購入しました。スキコンに比べると。。。似てません。ハトムギエキスなだけ。臭いも、肌荒れへの効果も、美白、ひんやりさも、違いました。100均で売ってる、ミニサイズのスプレータイプの容器に入れて、お風呂上がりにすぐ使うと良い!と知り、試してます。さっぱりタイプなので、とろみ系の化粧水を重ねるとよりうるおっていい感じですよ♪さっぱりしているので潤いは感じられません。夏には向いていると思います。沢山入ってるから、パックにも使っています。MMUの仕上げにスプレーするとパウダーが密着してセットできます。特にミネラルアイシャドウは飛びにくくなるし発色もよくなるので欠かせません。夏場はよかったのですが、乾燥する季節になってくるとちょっと物足りない感じです。値段も安くてコスパがいいので買ってみる価値あります最近2本目購入しました。ニベアと併用して使用してます。コヤツは合わなかったのですが、ハトムギはお肌に良いらしいのでハトムギ茶を飲んでます。また、この量(500ml)で500円〜600円くらいだったかと思います。とってもリーズナブル。ボディ用にも良いですね。でもやはり一番の効果は吹き出物の改善。助かります。。。500円くらいで500mlなので、贅沢に惜しみなく使えます!オイリー肌の私にはぴったりで、ニキビも出にくい気がします。最近、自分が乾燥肌であることが判明いたしまして、この化粧水でコットンパックを朝と夜にやっているのですが、劇的にニキビが減りました!帰宅後、使用する前に@cosmeでの評価を見たところ、意外と高評価だったので安心。これだけだと潤い不足なので朝は使用してませんが、コスパがいいのでローションパック用にリピしてます。夜は毎日パックぜひ一度ローションパックとして使ってみていただきたいです。(プレ化粧水としてもオススメです)洗顔後、コットンに含ませて、顔、首、耳の後ろ、腕、ひじ、ひざ、かかとまでふき取るという使い方で、くすみが取れると感じています。肌質や季節にもよると思うので、オイリーな方や夏の汗ばむ季節には良いのかな?と思います。クチコミで上位に入っていたので試しに買ってみました。大容量のため、小さいボトルに詰め替えて使用しています。まず洗顔後の肌にコットン等で拭き取りをしてからオールインワンゲルを付けます。という事でボトルにいっぱい入ってたこちらの化粧水をこれでもか!ってくらい肌に染み込ませてやろうと思って一ヶ月前くらいから「化粧水無駄に使おう大作戦」を結構したところなんと1ヶ月程度で鼻がテカらなくなった。スプレー式にして使ってます。残りすくなくったときはどうしようかな…無印のスプレーヘッドがちょうど合うため、そちらをセットして、スプレー式で利用しています♪スプレー式にすると、ボディへも使いやすいため、おすすめです!リピ4回目です。今は量販店などで売ってる50枚入りの美白マスクにタップリハトムギ化粧水を染み込ませパックは最高!!!今2本目です。まだ残ってますが多分リピします。この化粧水を使い出してから、ローションパックはしないでもいつも潤い満タンのお肌でいられるようになりました^^前はオードムーゲを使ってましたが、コスパはこちらのがいいので今はこちらをリピです。日焼けでほてったお肌に使うといつの間にか乾燥していたんでいたのが、いい感じにうるおってきます。量が80mlで少なめなので、大容量のサイズがあったらいいなと思いました♪。臭いがすごいです笑目に入るとかなり染みます・・・。安くて大量に入っているし、やたら変なものも入っていない気がしたので購入しました。天然植物成分のハトムギエキスが保湿してくれて、肌のコンディションを整えてくれているからですね。無香料・無着色なので肌にやさしいですね。ちふれの赤化粧水を少量ハンドプレスして、これまたちふれの赤美容液を。普段は無印の乳液、潤い不足?と感じる時はニベアで蓋をします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokomi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる