長さんがモザイク

January 28 [Sat], 2017, 15:02
一番大好きな三ツ矢サイダーを飲むと許せない事もなくなりそうなくらいスッキリします。ここ最近はストレスが溜まりどうしたら発散できるか苦しくなっています。
動物とじゃれあうのも有効的です。泣きそうな気持ちの時は全て熱い思いがでないのですが自分に疲れます。
私は食べ歩きが好きなので行先を考えて前向きに毎日を送るようにしています。これからの楽しみがないと日々暮らしていくのに生きる支えがなくなるからです。
友達のなかで一番神経質な自分の性格がどうしようもなく嫌なのですが、生まれ持ったものって簡単には治せません。仕方なく受け入れることにしました。
信じたくないけど考えすぎてしまう時はいつもよりゆっくり夕飯を食べます。そうしてみると凹んでいたことも少なくなる気がするのです。
今の世の中怖い事件が多いので日本中のみんながどう過ごしたらいいのか考えています。不安になって人を傷つけることはしないようにと絶えず思っています。
スムージーのおかげで少しだけ元気が出たので今後は力いっぱいできそうです。笑顔でいることは欠かせません。
暗い顔をしていないで適当に大笑いしようと思います。誰に言っていませんが1週間前に子犬を飼いだしたのでそれに笑わされています。
そうは言っても頑張ってもダメな日は芝生の上で目をつぶります。気の向くままに過ごす時間は精神を安定させるためには重要です。
こんな弱い私ですがいい年齢なので貯金はあります。黄昏るのは休み日のみ。それでは、これから私は精一杯稼いできますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dan
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる