国枝の玉城

May 23 [Mon], 2016, 13:41
小さい時、油物やデパ地下のケーキなどを狂ったように摂取している時に、学校の先生に脂っぽいものばかり摂取してると何年かたったら必ず後悔するよ!とかガミガミ言われたものです。
当時は何をおっしゃってるんだろうか、とかって思って深く考えませんでしたが、あれから長いことたって私という人間がこの年齢になってやっと昔に言われた言葉の意味合いが、把握できるようになりました。
ちょい前は食っても食ってもふくよかにならないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らぬ間に胴回りが肥大化し、よく身に着けていたパンツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
かのような嫌なことって多くの人にあると思いますけどどうですか?そこで一番に思うことって、やはりダイエットをしないと!っちゅうことかと思います。
しかしながらさあエクササイズしようと思っても、言い訳ばかりしてあまり行動に移せず、甘々な自分にがっかりしてしまうんですよね。
結局のところ私の力限りでは先が見えない!なのでジムに通うことにしたんです。そしたらなんとこの採択がとんと正解だったんですよ!
トレーナーの方に正しいエクササイズを教示してもらえるので、三日坊主にならず身体を動かし続けることができ、何より脂肪がなくなり筋肉がつくっていう結果が現れるのがめちゃめちゃハッピーでしたね!
食事もヘルシーな食事を常に心掛けるようになり、何ヶ月か前まで常にラーメンか餃子ばかり頬張っていた自分がほんに考えられません。
身体をうごかすことで疲労がたまることになり速攻で深い睡眠を得ることができ、さらにコツコツと何かを続ける癖もでき、ちょっと前からは時間をとれれば野菜だらけの自炊にも挑戦しています。
何をするにも自分自身の肉体が大切ですからやっぱしスポーツと食べ物には注意しろ、みたいなことですよね!あなたも自分の体のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eehtwrywveraef/index1_0.rdf