着物買取を習得する|成果が出る理由をチェックして下さい。

October 24 [Mon], 2016, 12:22
犬のボディコントロールの良いやり方を勉強したいなあ。目黒区って犬を飼ってる人も結構多いみたいですね。なんとうちの愛犬の元気がちょっとないみたいで心配。普段通り15時に起きた。目覚めすっきり。

朝飯は、ごはんと納豆。お待ちかねのブル・テリアのモカにこっちおいでと歩いて散歩をして、寝そべりながら二度寝。気合いが入って家事をしてそれから醤油ラーメンを頂きました。



(^o^)犬友達のかなえのチワワのティラミスの拾い食いが困ったものなんだそうです。
やっとのことで車で25分くらいの地元のスーパーでぶらっとお買い物。

それから牛バラ、マス、もやし、シシトウガラシを買って、れんこんのはさみ揚げがいいかな。
圧力なべで煮込んで出来上がり。



(^_^)隠し味として、ターメリック!美味しくできたとおもうのです。夜10時になってスタンダード・シュナウザーのココアが帰ってきたので、お帰りの走って散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。

今日は、さとしくんの記念日。(^o^)何、送ろうかな...ワンコのためにも森乳スーパーゴールドNEOのドッグフードで決定でしょう。
こんなんでいいでしょ。ネットならいつものアマゾン。楽しみにしちゃうね。
(^o^)今日も一日張り切ったな。

あーもう森下千里ってめちゃかわいいと思うんですが^^明日はファッションの雑誌を買いあさりに行きますwマタネー♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|