土谷でジャーマン・シェパード・ドッグ

February 27 [Sat], 2016, 6:24
女がここ良いと思った品物、例えば、ミール、衣類、奴がなくなったり、本日で完結なんですとか。
なんでかな?
お茶、核タイプ、ミール、お職場が無くなったり、置かなくなったり。
高いから売れない?
うちは安い品物より、高くても美味しくて、出来栄え良くてで買っていて、
ここ美味しいわーと思ったものは、もう置いてない。
適正村で結構ものを買っていたけど、あっちは無農薬で高いからしょっちゅうは買えない。

その内、西武が無くなったりランチタイムも無くなり、
やっと適正村を置いてるショップ見つけ買っていたら、そっちも無くなった。

やはり売れないのか?美味しいより安いを選ぶ人物に負けたんだ。
ごぼう茶だって、丸井に置いていたのがもう置いてない。

他の美味いものを探しあてるには暇罹り悩む。
どうして引き取りしないのか?女の呪いなのか?疑惑である。
核類にしても総てそう。
奴だって、この人良いなと思ってたら、本日で辞めますとかだ。
やはり女の呪いしかない。

残り、まったく関係ないんだけど、
前々から「自分でピザを焼いた食べたい」と考えていた。

そこで、ピザ焼き機械を注文していた。
やっと注文したピザ焼き機械が届いたので実際に作ってみた。

要素は、近くの百貨店で要素を買い揃えてやった。
買った物は、ピザ服地、ケチャップ、ベーコン、ホウレンソウ、唐黍、タバスコ。

焼く前の備え手続きは、買ってきた要素を適当に切って服地にのせて焼くだけなのにとても楽しかった。
最初は、火力を間違えて焦げたものを作成してしまった。
焦げてたので、ピザの気持ちはがりがりとなったが、
初めて作ったピザのフレーバーに夢中になっていたから気にならなかった。

二度目は、きちんと火力を調節して焼いた。
パリッとした舌触りでとてもよかった。

食べた本音としては、「よく注文するピザ屋とおんなじフレーバーが始める」というもので、
とても満足いく出来栄えであった。

此度焼いたのは、ベーコンとほうれん草と唐黍を乗せた品物だった。
その後には、ナスとかトマトとかさまざまなものをのせて食べてみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eehgnnem0siirw/index1_0.rdf