ONE PEACEの話についてです。

August 13 [Sun], 2017, 11:55
幼稚園の仕組みがいまだに20年前とほとんど変わっていなかったのには驚きました。
夏はアイスコーヒー 冬はホットコーヒー どうもコーヒーがないと私は生きていけないみたいです。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。


ここに書いても仕方ないですね。

ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。

有料自習室
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eeewibkeidtlsn/index1_0.rdf