自作小説 =青春= 

February 17 [Sun], 2008, 23:02
     ●主人公●

 松田亜由(まつだあゆ)

     ★友達★

 山波実嘉(やまなみみか)

 会田美菜子(あいだみなこ)

     〜クラスメイト〜

 水島瞳(みずしまひとみ)

 広瀬なみ(ひろせなみ)

 和田麻子(わだまこ)

 並木梨奈(なみきりな)

     男子

 赤谷仁(あかたにじん)

 野中明(のなかあきら)

 長谷川優(はせがわゆう)

 北川涼介(きたがわりょうすけ)

 川井龍也(かわいたつや)

     =担任の先生=

 3年間一緒  林美優(はやしみゆう)


      〜その他〜

 原田未来(はらだみらい)

 山本鈴華(やまもとすずか)

 浅野杏樹(あさのあんじゅ)

 中谷萌(なかたにもえ)

 谷口美亜香(たにぐちみあか)

    男子

 高山直(たかやまなお)

余りの寒さに・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 10:44
こたつ登場

さむっ。!



余りの寒さに、例年よりずっと早くこたつの登場でぇす。



ぬくぬくです。



だって寒いの苦手なマルセルです。



収穫の秋が、紅葉が終わるとまもなく



  東北の地方も雪がふります。



季節のかわりめ、皆様も身体をご自愛くださいませ。












このブログは、ブログランキング結婚部門で



  '''ベスト10'''に入りました!!



  こちら  ↓



現在のランキングを見る

すご…; 

February 02 [Sat], 2008, 10:11
すんごぃ事が学校(目の前)で起こりましたぁ。。。


授業最後の時間に体育(バスケの試合)をして、

いつも男子は廊下、女子は教室で着替えているのですが、

毎回男子に「女子着替えるの遅いんじゃ、ボケー!!」

と言われてこっちも反論をしていたりと、色々もめていたのですが

今日もそのことで、女子のAチャンと男子のNがすんごい口喧嘩をしていたんです。。

で、その後私の机の前らへんに来て…なんと、NがAチャンの左頬を右手で

殴ったんですッ!!!(一部始終見てしまいました;)

最低じゃないですか!?男子が女子に殴るんですょ!

私だったらやり返してます^^b★

でもその子は、相当痛かったのかいつもは泣かないのに、

泣いてしまったのですよ。。。(可哀想↓↓)

っつーかそんな事になる前に、担任止めろよ!

まず、男子も可笑しいけどお前も座って見てるくらいなら、止めろよ!

放課後AチャンとNは残されてました…。。

討論会で給食のリーダ決めトカ、ふれあいトヵ、しょーもないことするんだったら、

その事で、話し合えっつーの!!!!!

ほんと、分からない奴らばっかだな〜。。。(←言葉悪いですね;;)


まぁ、そんな事もありつつも平和(?)に過ごせたかと思ぃます。。

そんじゃ、バイチャキ♪♪

テスト終わったーー00 

January 19 [Sat], 2008, 20:48
テスト終了です^^

結果はともあれ・・・

まぁ終わったのでよしです!!

来週は、修学旅行なんですよー

京都奈良大阪にイッテキマスヾ

楽しみだなぁー

ではでは        Goodbye♪

コスレタスの定植 

January 13 [Sun], 2008, 23:54
畑の全景です。手前のスジ状のは、春キャベツの苗です。
株間30cm畝幅30cmの穴あきマルチで、幅は150cm10a(1000〓)600m使うので、計算すると・・・8000本定植します。大根並みです(8000株から12000株)
実は、コスレタスはもっと狭くしたいのですが、マルチがない!!!そこで、トキタ種苗のミニはくさい用のマルチが使えたらと思ってます。
理想的には、株間25cm畝幅27cmの穴あきマルチがあればなあ。50本くらい注文すれば作ってくれるらしい?10年分です。

あきらの机 

January 08 [Tue], 2008, 20:14
昨日、秋季大祭から自宅に戻る途中、
上級教会に立ち寄って、机をいただきました。



うちの次男坊は、小学校に入学するも、
これまで勉強机がありませんでした。
机なしでも一生懸命宿題している様子が何となくいじらしくて、
上級の前会長さんに相談したところ、
一つ使えそうなのがあまっているということでしたので、
早速頂戴してきました。
興世の皆様、ありがとうございました。



さて、環境は整いましたけど、
この机、はたしてどれだけ活用してくれるでしょうね。。。

Thailand Open  

December 21 [Fri], 2007, 7:11
今日は Thailand Open を見に行きました。準決勝です。プロの試合をライブで見たのは初めてでした。見てるだけで、いろんなことがわかりました。
ついこの間習った、「フォアでクロスに打ったら、センターラインより右よりに立つ」など、今日みた選手達はやっていました。
コーチ達にスピードをやるときに言われる、振り回されて、戻るときにスタンスを広くとって戻るのもやっていました。すっごく広く取っていました。
クロスに打つ時はオンラインになるくらいに思いっきりクロスで、ストレートの時もラインに近いところでした。甘くなるボールがほとんどありませんでした。甘くなった場合はそれを見逃さず、決めていました。
走るのがものすごく速かったです!無理だ・・・。と思ったやつもものすごい速さで走り、拾っていました。どの選手も走るときの足を見ると、かかとが浮いていました。反射神経がいいのもありますが、つま先で走ることによって速くなるのだと思いました。
今日一番ビックリしたことは、みんなのサーブでした。Tomas B. のファーストサーブが一番印象に残りました。ファーストサーブがほとんどオンラインで、しかも180Km以上の速さで打っていました。「なんでいつもあんなぎりぎりの所を狙えるの?」と思う程でした。そして、そのサーブを “狙って”返すBecker B.もすごかったです。どうやればあんなに速いボールを狙って返すのかが不思議でした。
また、どんなにボールが深くきても、重心はしっかりと前にかかっていました。私みたいにバランスが崩れて重心が後ろの方になっていることが全くありませんでした。あのように打つから、次のボールにもすぐ行け、甘いボールにならないということがわかりました。
今日は本当にいい勉強になりました。今まで習ってきたことがどれだけ大切なのかが良くわかりました。
またいつかプロのLiveの試合を見たいです! Nothing Beats Live!

美嘉さん 

December 13 [Thu], 2007, 19:32
これが恋空の作者、美嘉さんの顔画像です!
肌も髪もキレイで、可愛いですよね〜
すごくうらやましいです!
こんなに可愛かったら、実話小説恋空の中で、
モテモテなのも納得!って感じです!

美嘉さんは顔出ししないことで有名ですが、
一度めざましテレビに出たことがあって、
そのとき美嘉さんを見た、フジテレビのADさんが
この人は美嘉さんだと認めています。

放送では美嘉さんは顔を公開していません。
でも服や体型は映っていました。
全然ギャル系ではありませんでしたよ。
美嘉さんだとして出回っている顔画は二つありますが、
ギャル系の方の顔画は絶対に美嘉さんではありません

ラッコとジャイアントケルプ 

December 06 [Thu], 2007, 12:50
ジャイアントケルプを食べるウニをラッコが食べて
くれるので、ジャイアントケルプが育っていたのに

ラッコが居なくなったらジャイアントケルプも無くなる
そうです。

しかし、私はジャイアントケルプよりラッコの方が好き。
モントレーの水族館ではかわいいラッコが泳いでいました。

…まだ『たむら』で並んでます(ノ_・。) 

December 04 [Tue], 2007, 5:35
しかし…向かいにあるホルモン屋さん……

まったく流行ってませんなぁ…


もぅアッチで食べようかのぅ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeesfu1303
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 自作小説 =青春= (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 自作小説 =青春= (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自作小説 =青春= (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自作小説 =青春= (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 自作小説 =青春= (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 自作小説 =青春= (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 自作小説 =青春= (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 自作小説 =青春= (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 自作小説 =青春= (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 自作小説 =青春= (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる