お久しぶりですいぇーい!!!!

March 03 [Sun], 2013, 19:50
ご無沙汰してます!!!えりすけです!!!

いやー、受験長かったですwww
もう本当死ぬかと思いました。

ご報告させていただくと、公立見事合格でした!
よかった!!!安心していますw
私立の併願してない上に一本勝負だったので落ちたら地獄でした。
本当に安心しています。

無事に合格したので親にスマホ買ってもらった!
docomoのXperiaAXずっと欲しかったんですよね(笑)
しかしあのlineの便利さはすごいです。
だれか通話したいですね()


春からJKです、なんてこった

ケツアゴリラ

November 17 [Sat], 2012, 22:58
テスト終わった
↑なんかデコメ使うと女子力高い雰囲気だせるのね


黒バスのキャラソン今更聞いたよ!
やべえ、何がやべえってシャララってるとことか

あいりすぺくちゅーなとことか!!!

流石高尾歪みねぇ(・ω・)

志望校やっと決まった

November 10 [Sat], 2012, 9:40

こんにちは、えりすけです
志望校やっと決まりました。

最初はね、迷ってたんだよね。
福祉科行くかデザイン科行くか。
でも迷った挙句、福祉科の方を選んだわけだ。

2月15日(金)が筆記試験で
土日はさんで18日(月)19日(火)が面接。
あと4ヶ月しかないです、精一杯足掻きます。

↑なにこれかわいい。

ちなみに私立併願しません!
落ちたら通信制行きますん。

志望校まだ決まらん

October 16 [Tue], 2012, 20:38
決まりません・・・・。
みんなどうしてるのかな・・・、もう決まってんのかな・・・・。
進路調査希望めっちゃ適当に書いてだしちゃったよ。
もうその他の欄に「お嫁さん♥」って書きゃよかった

✂✂✂✂
↑赤司くんみたいな文字だよね

生きてます!!!!!

October 14 [Sun], 2012, 18:22

ご無沙汰してました、生きてますめっちゃ元気です。
更新していない期間さまざまなことがありました、疲れました。

まず中学最後の体育祭!赤軍でした、赤司くん。関係ない。
デコという応援パネルみたいなやつの団長になりまして、大変でした
先生から怒られるわー下級生言うこと聞かないわーお姉さんを苛めないで〜状態でした、が、
無事にデコ賞とれました、本当にもう良かった良かった。

●●●

最近黒バスにはまりました、アニメ終わったけど気にしない。
ハイスペックイケメン氷室さんかっこいいですね惚れました。
赤司くんにも惚れました。

そんな感じで過ごしてます。
結構元気にやってます。

そういえば昨日で15歳になりました、黄金期突入ですね〜。
お祝いに描いた桃井↓


桃井かわいいよう(^p^)ジュル

そういやこの間成績返ってきました。
美術の評定クッソワロタwwwwてな感じには良かったです。
美術だけ



A
でした、美術だけ5でした。ヒィ。
美術の先生顧問なんですけどね、デコで怒った先生その人なんですよ・・・


あれか、

愛故か。

お久しぶりです

August 28 [Tue], 2012, 20:16

夏休みおわってくれるな〜!って感じでのろのろやってるえりすけです。
夏休みは夏期講習やら学校見学やらで多忙なスケジュールでしたアハハ
こんなんでも一応受験生やってます、受験はやく終わってください。


リア友にマイピク記念で捧げたベータちゃん。
アズペ愛してるよぉおお、って気持ちがあらぶって加工しまくったらやばくなった。
saiほしいなぁ・・・・・・・・。

うたふ° りを てにいれた。 ▼

May 06 [Sun], 2012, 15:20
友人からrepeat借りちゃいました、やったね!
乙女ゲーって姉がやってるネオロマの奴見てることしかなかったのでちゃんとできるか不安です。
まぁなんとかなるさ!!
5月に発売されるdebut欲しいけれどお金がありません、さて困った。

5月は大忙しな方えりすけですドーモ
修学旅行あるし中間試験あるしどうすればいいの
1年生も部活に入ってきて指導しなきゃいけないってのにねぇ・・・・



塗るの挫折しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりすけ
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
絵とか描いちゃってます。
絵柄が定まらない迷子ちゃんです。
基本的に日常日記ですが稀に夢要素含みます。注意してください
夢要素がある記事はやぷみさま限定とさせていただきます
inzm11(GO)/utpr/ほけがみ
最新コメント
アイコン画像夏村
» お久しぶりですいぇーい!!!! (2013年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31