イタタ!!!!!!! 

2007年02月10日(土) 23時40分
ふぅぅー

激動の金曜日だった・・・

疲れたけど、素直に楽しかったと思う

成長成長〜

今日は友達とどろろを見てきたっ

最初眠かったんだけど、だんだんと引き込まれていったね

憎しみからは何も生まれない。

考えさせられますね。

私も日常で、上司を恨んだって何も生まれやしないのねん。

気をつけます

てか、まぁ一番の見所は私的にはブッキーなわけで(笑)

かっこよかったです

どっから見てもかっこいいっす

アクションいっぱい練習したんだろうなぁ

あなたはえらいよ・・・


柴崎コウの演技も良かったと思う

はまり役

最後のシーンはよかったなぁ

ぜひ見てみてください

カエラ!!!!!!!!! 

2007年02月08日(木) 21時42分
カエラかわいいなぁ

あの髪型が似合うのはカエラだけ!!!!!!!!

かっこよすぎやわ〜


今日の職場はやばかった

昨日のミスがあんなに響くとは

まー自分が悪いんですが

明日はもっと戦場だろうなーーーーー

かかってきやがれ


つらいなぁ

でも最近少しずつ余裕が出てきたのも事実。

帰りに近くのスーパーとかに寄れるようになった

前はそれも許されないくらい、疲れてたんすょ

成長ですな

さてと、あと今週も一日、頑張りますか

ちょこちょこ 

2007年02月06日(火) 20時43分
ふぅ〜今日も終わったぜい

今日は超超平和だった・・・

早く終わったんで、帰りにチョコ買ってみたり

そろそろ準備しなくてはね

言っちゃいかんけど、若干めんどいっす

特にアノ義理チョコってやつぁ気も使うしなぁ

本命まで若干めんど・・・いやいやっそんなことはないはずだ

仕事早く終わった日にでも頑張って作りやす


そんなことはさておき、昨日のK−1はよかった

ルール詳しくわかりませんが、よかった

何がって、佐藤選手

優勝よかったぜ

ギャンブラーには負けたくなっかったんだ

かっこよかったわぁ

んで、その後のあいのりもよかった

ヒデはもじもじしてて、ちょっとじれったいな〜と思ったりもしたけど


でもあれは、ヒデがまじめだからだと思ったり

軽い奴なら、すんなり告ってると思うんだよねぇぇぇ

いろいろ後のこと考えて心配しちゃうなんて、やっぱり真面目だから

素敵なことですよ

純恋に感動したさ


いやーよかったさ

寝るさ





げつよう・・・ 

2007年02月05日(月) 19時37分
さーて一日終わったぞと

まぁ今日はそんなに忙しくもなく

が、しかぁし、上司の機嫌は斜めってたわ

まじ怖いから、あんまり余計なこと聞きたくない

こうゆところから、コミュニケーション不足が始まってると思いマース

よくないと思いマース

もっと楽しい雰囲気で働くべきと思いマース


なんつって心の中でひそかに思うだけ(笑)

まー今日はこれでも全怒られなかった方だし、まぁよかったかしら


憂鬱な月曜の唯一の楽しみは・・・あいのりだ〜〜〜


これだけはどんなにお疲れでも、観るっ

そして笑い、時には泣き、時にはめっちゃ感情移入してたり

・・・楽しいひとときなのです


なんやかんや単純な奴なんですね



きょうから。 

2007年02月04日(日) 21時35分
きょうからはじめます

ここでは普段思ってることとか、ズバッと包み隠さず書いていきたいなぁ・・・

さてさて花の土日も終わってしまって明日からまた戦場ですわ

今週はどんなハプニングが起こるのか

正直こんなハラハラしながらの仕事、つれぇぇぇぇええええ


今日は思わず転職サイト見まくって登録とかしたりしててへ

でもまた一から新しいことするのもオックウで、資格とかもないしさっ

優柔不断ぶり発揮

まぁなんやかんやで今の仕事、来年度いっぱいは頑張りたいとおもいます 

日曜の夜は一番病みますね


でも、今日は休みを満喫したっちゅーか、ひじょーにゆるやかな一日でしやんした

おかーさん仕事だったので、代わり晩ご飯作ったりしてみました

パスターーーー

結構うまかったです

そりゃソースは買ってきたもの使ってるしな(笑)

が、しかし、それなりに作ったってことに意味があると思うわけよ

これからはマメにいろいろと作ってみたい

目指すはデキル女

んー難しいですな




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeejanpu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる