川久保でナンノ

September 21 [Wed], 2016, 17:30
この度はお世話になります。ある日の月曜日あたりにテレビの特ダネをみて感じたことがあるんですけど、最近見かけるニュースの内容ってはっきり言ってどうでもいいことが多すぎると思いませんか?特に批判的なニュースはバカバカしいものが多いと思うんです。
ここ数日だと福原愛の件がありましたよね。私が思うのは赤の他人がやかましく話すことはないと思っているんです。
至極当然この話題が政治的な課題ならどのような方でも主張すべきですし多分に話を煮詰めてこき下ろすべきものはこき下ろしてよいのではないでしょうか。
ところで森本さやかが話題になってましたよね。私としてはいまひとつどうでもいいんですがヤフーでは反響が見受けられたのでやっぱり気になって調べました。
結果としては結局おんなじでいまいち期待持てませんでした。ですが、近頃のテレビ記者の質疑については低レベルですね。
あれならこれ以外に話題にするべき案件があるのではないでしょうか。国会には第三者が警戒していないと悪さをする政治家っていっぱいいますからね。
運が悪いことに昨今の日本には外部から監視をする新聞が用意されていなければ間髪いれず不祥事を起こしてしまうのです。
それよかSHOXXに関しては私としてはきわめて気になる話題でした。他人にとってはどうでもいいことだと仮定したとしても僕個人としては今ひときわ好奇心を示していることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が一番好きなDVDはシン・ゴジラなんですけど聞いたことありますか?仮にまだ見ていないなら十中八九大好きになると思うので時間がある時に見てみてください。
それから最後に、今後も永続的にブログをしたためるので重ね重ねお力添えをお願いいたします。お読みくだっさってありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eeegtninegeh1t/index1_0.rdf