3月15日♪

March 16 [Sat], 2013, 9:01


昨日の話!


昨日は朝伊東を出て
静岡の家に帰宅!


からのたくまさんとあじゅじゅさんと
レ・ミゼラブル

見た人見た人
「いいよー」って言ってたから
楽しみだったんだけど、
本当に良かった(´ω`)!!

ジャンバルジャン良い人すぎだし
コゼットかわいすぎだし
マリウスイケメンすぎだし。(笑)


からのコアラズ連!
なんでこんなにコアラズの練習って
楽しいんだろw謎ww
けど、なかつが入ったから
私のやることは自分で探さなければに
なってしまった(;_;)
頑張らなければ!


練習終わったあとは
5人でさわやか!

食べながら22時半ぐらいまで
ひたすら話し倒してたけど、
考えてみたら大したこと
話してない。(笑)

覚えてるのはSiriにフラれたぐらい。(笑)


木曜日は行けなかったけど、
金曜日は生音dayでした(´∇`)

実家実家実家(´ω`)

March 16 [Sat], 2013, 8:39



前の記事携帯から投稿したら
画像の貼り方よくわかんなかった(´Д`)から、

まず前撮りの写真ー♪







からの、鰆のお刺身♪




で、お兄ちゃんと桜も見に行った!
まだほとんど
咲いてなかったけど!(笑)


桜と電話中の兄大輔。(笑)


そーいえば、鍵よくなくすーって言ったら
お兄ちゃんからヴィトンの
キーケースもらった(゜Д゜ノ)ノ
もうなくせない(゜Д゜ノ)ノw
ありがとう(;o;)!!



お父さんからホワイトデーの
お返しも(´∀`)

ありがとう(;o;)!!


っていうか、私文庫本読むのけっこう好きで、
三匹のおっさんっていう本を名前に惹かれて
買ったんだけど(笑)、
それが本屋大賞?だかなんだかを
受賞したらしく!…私のセンスの良さ(^q^)←

お母さんが読みたがってたから
三匹のおっさん2も買って
セットでプレゼントした(´∇`)♡


まぁ何が言いたいかまとめると、
家族大好きヘ(*゜∀゜*)ノ


実穂ちゃんも韓国のお土産あるし、
会いたいなー!
今度名古屋遊びに行こうかな♪




前撮り(´▽`)

March 14 [Thu], 2013, 1:43


今日は成人式の前撮りヽ(^o^)丿!!

みんなに
はやっ(゚Д゚;)って言われた(笑)

たしかに私まだ
誕生日きてないから
18歳w

めーっちゃ時間かかったけど
かわいい振り袖に
かわいい髪型、
なにもかもが
かわいかったー(*´Д`*)♡
お母さんお父さん
本当にありがとう(*´Д`*)♡


で、波魚波食堂で
お昼ごはん♪
鰆のお刺身とか
初めて食べた(・∀・)!!
美味しかったー(^o^)♪

そこから熱海の
おじいちゃんにお線香あげて
おばあちゃんのとこ行って
ばあばっち寄って帰宅(*^^*)

夜もステーキだったし
充実してたー(●´ω`●)♡笑


あしたは練習も部会も
あったけど、
ちょっと調子悪いから
伊東にそのまんま
いよーかなーと。

静岡にいれば
たくまさんが看病
してくれたらしい(´▽`)w
むしろぜひして
もらいたい(´▽`)w


って感じな家族dayでした!
実穂ちゃんだけ
残念(´・ω・`)

家族大好きー(*^o^*)♥♡

昨日のはなし

March 11 [Mon], 2013, 16:16



昨日はもはや寝ないで
伊東へ!
チャリティーコンサートやりに!


やっぱ忘れちゃいけないこと。
いち早く復興することを祈って、
自分たちがなに不自由ない生活出来てることに
感謝しないといけない。

twitterでツイート見たりーとかしてると、
人って美しいんだなって思った。

合唱団でもできることをできて
良かったな。





で、終わった後は
稲井戸と遊んだ(*´ω`*)♡

海も行ったし楽しかったー!
めっちゃ歩いたのと睡眠不足で
疲れたけど。(笑)

懐かしかった♪






で、今日はバイトです!
つらいのなんて気のせいさー!

リポビタ飲んで頑張る(^o^)


っしゃ!



追い出しライブ

March 10 [Sun], 2013, 6:04



終わってしまったー!


もういっくんさんのあの
叫んだ男らしい声聞くこともなくなるのか。
もうマエケンさんと
ご飯食べに行くこともなくなるのか。
小田原さんの笑顔ドラム見ることも
なくなるのか。

ぜんぶぜんぶ、もう見れないのかと思ったら
焼き付けとかなきゃって思った。
と同時に、もっと知っとけばよかったって、
もっと頑張って1年間やればよかったって
すごい思った。


思えば、
きっかけは木戸さんに
ちょいって勧誘されたのがきっかけだったけど
このサークルにしたいって私の気持ちを
確定したのは小田原さんだったわけで。

春フェスのときに
あんなに激しいのに繊細な
ドラムたたく人がいるんだーって
思ったの今でも覚えてるもん。
しかも笑顔。満面の笑み。

MOCO ASHもビジュアルかっこいいし
選曲もめっちゃ良いから
人気だろうけど、
私の心を惹いたのはやっぱり
りえちゃんずだしコギワラだし、
小田原さんの存在は大きすぎたなぁ。


はぁーもういないのか。
分かんないところあったら
教えてくれる小田原さん
私の言いたいことがぐっちゃぐちゃでも
冷静に聞いてくれる小田原さん
本当にお世話になりました。

小田原さんらぶ!

4年生らぶ!

もう泣いたからねむい!(笑)



うー。

March 08 [Fri], 2013, 0:21


今日は部会!
のんきに日記とか更新してたら
遅れた←


韓国のお土産のチョイスも
間違えたwww
海苔チョコ食べた人
ごめんなさい(^ω^)♪w


今日は前日準備だったけど、
もう何しても不安だよー
っていうかPON-POCOのPA練習行けば
よかった切実に(;o;)
きむきむさんごめんなさい。



前日準備終わってから
先輩たちとまえがみとごはん♪
やっぱ生音の雰囲気は
安定して気を抜けるっていうか、
はっちゃけてる自分の部分を出さなくても
ぜんぜん良いから楽だなぁと。

たまに生音だけだと
地味だなぁーって思うから
canzoneも入ってるんだけどね(笑)
行かなすぎてもう行きづらいわー。(笑)
はぁ。(笑) ひふへほ。


追い出しって淋しいな。
春は出会いと別れの季節だもんね。
明日はティッシュ持っていこう(゜ω゜)!!


ってことで7時半に家でなきゃだから
早寝しよう!

おやす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eeeeri0317/index1_0.rdf