り らいと (再構築) 

October 04 [Thu], 2007, 17:10


こんばんわんつ。
蝉だあよ。


新しくしちゃった。
というか、作り直しちゃった。


前のは、んー…ま、いいか。




或る街の群青
リライト
へのオマージュ詩を作成。
僕なりの解釈というか、
んん…曲の雰囲気に合わせた感じで。
反感買うかもだけどね。ふふふ。


自分じゃ気に入ってるから
旦那さんにも見せるつもり。



はぁ、
それにしても、
ばいとにいってないの。
困ったちゃんですね。
これからえいとも新曲、写真集、DVD…。
いっぱい出すのに。
アジカンも新曲出すのに。


うー…。



いきたくないのだ。



でも、おでんわしたから、
なんとか、なんとか。
いけるんじゃない、ぼく。

がむばる。
えいとのために、鯵さんのために。
がむばるのだ。



ねー、
鯵さんの新曲ね、
十一月七日にでるのさ、
そいでねそいでね、
予約してるから
十一月六日にはとりにいけるの。
十一月六日…それは、ぼくのばあすで。


たのしみだなぁ…えへ。


まるちゃんの誕生日の
数日前には写真集だし。
其れより先に新曲が出るしっ。
たのしみだなぁ…まるちゃん、そろぱーとあるみたいだしねっ。


きゅうん。





そんなこんなで
早くさいとにこれ、りんくさせなきゃ…
ついでに改装もしたい…
、な、蝉なのでした。







ばいちゃ。
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeeeight
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる