リサーチ

January 21 [Sat], 2012, 17:41

誕生日プレゼントに何をあげようか迷う…。
3月だし、まだ全然時間はあるけどw
欲しがってる腕時計をあげるのがベスト?なんだろうけど、欲しがってるだけに自分で買っちゃいそうだしなあ。(誕生日まで時間がある分)
かと言って、まだ付き合いが短いから相手の趣味とかよく分からんしな。
まあ、自分が相手に身につけたり、使って欲しいものをプレゼントすれば良いんだよね!
とりあえず、テスト前だって言うのに勉強しないで男性に人気のブランドとか調べてたww
ブランドにこだわるつもりないけど、下手なものあげるよりブランドのある程度しっかりしたものあげといた方が無難かなっていうね。
今バイトしてないし、あまり高価すぎるものをプレゼントできる余裕もつもりもないので、ブランドで割りとリーズナブルに買えるってなると大体限られてくるよねー。
なんとなく腕時計以外で考えてるのは、キーケースorキーホルダ、ベルト、カバン、財布…とかかな?
キーホルダーを使ってるの見たんで、新しいのあげても良いかなとか。
あとカバンが前に壊れたときにお金がなくて安物で買ったやつを使ってると言ってたのを参考に、カバン。
ベルトと財布はサイトとか見てて、いいんじゃないって思って。
マフラーとか手袋なんかも良いかと思ったんだけど、誕生日が3月中旬だし使う機会が、ねぇ?
それにマフラーは好きで集めてるらしいから、被ったり趣味じゃなかったら?って考えると容易にあげられないよねw
難しいなあ、もうorz

今度友達の買い物に付き合うから、そのときに一緒に見て回って参考にしよう。



てか、別にノロケとかそういうんじゃないし鍵とかつけなくていいよね?
これノロケちゃうよね??
気分害したらごめんね。(ヽ´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・腐女子-ギアス、庭球が主。
読者になる
基本腐女子でヲタクですので、BL的思考・発言などそれらしい記述がいたるところにあります。
苦手って人は自己防衛で!
でも、全部が全部BL的内容の記事ってわけではないよー!(・ω・)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リサーチ (2012年01月31日)
アイコン画像山本
» 日曜日(Pass:BD) (2012年01月21日)
アイコン画像
» 日曜日(Pass:BD) (2012年01月20日)
アイコン画像五花
» 持続力 (2011年07月19日)
アイコン画像山本
» ヤル気0 (2011年06月04日)
アイコン画像
» ヤル気0 (2011年06月04日)
アイコン画像山本
» 大分放置してたな (2011年05月23日)
アイコン画像
» 大分放置してたな (2011年05月23日)
アイコン画像山本
» 帰りますよー、と (2011年02月24日)
アイコン画像しおり
» 帰りますよー、と (2011年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる