いや!! 

2006年07月21日(金) 10時25分
そろそろ家にかえらなくちゃいけないかも
2日連続疎まれている夢を見ました。
そしてもしかして?って聞くと
やっと気づいてくれた?っいわれる
おそろしい。
気にしていることって大概当たってたりするからな
なんかメイクまたやるっていってからそんなに日にち
たってないはずなのに
また見失ってきてる
なんで?見失うってどういうこと??
それはね、って教えてくれるひとがいたらいいのに
でっもいたらいたらであっそって思っちゃうのかしら
わたしってやだ
いつもニコニコ人を素で思いやれるいい子になりたい。
わたしってそんなに悪人か??
ただ迷いながら甘えながら生きてるだけなのに
悪人じゃないや。ただいいものを持ってないだけだ
光るものみたいな
あーあ、やだ。
ラフォーレ楽しいといいな

日記のはずが久々 

2006年07月20日(木) 2時17分
私ってほんと馬鹿な子なんだね
でも矛盾が基準なのにな
ってこんなこと誰もわかんないじゃん
でもわかってもらえなくっていいってほどももこのように
強くはない
それもまた矛盾
はあ悲しくなってきますな
どうしよっかな
はあ

二日間のこと 

2006年07月16日(日) 1時11分
今日はバイトだった。
男ってぬくためなら一回ばっくれられても
ぜんぜん次の週くるのね。なにがそんなに動かすんだろうな。
はぁ疲れた。
ベーグルいいよね、
あとメイクしたいよ、またがんばれるかなぁ

今日の感想 

2006年07月13日(木) 21時34分
今日はお休み。一日ってよく考えるといろんなことあるな。
こんなんが積み重なって毎日生きてくんだもんね。
だる。。。。
麻布って不思議だった。
あとまた思い出した。
あたしのやらなきゃいけないこと。
どうにかロンドンいこ。それで早く英語使えるようになって
いっぱいテストシュートするの。
やっぱがんばれる。どうにかなるよな。
いろいろやらないと難しいこと頭に入っていかないしね。
じゃあ今は?バイトはやっぱ頑張らないと。
でもいっつもこの思い風化してくるんだよね。
そうやっていくしかないのかもね。
わたしの道あるしね。

今日の感想 

2006年07月12日(水) 22時39分
今日は朝から英語が聞こえました。だから夢の中にも英語が出てきました。
どんな夢だったっけか…でもなんかあんまよくない夢だったな。
今日はバイト。その前に早めに渋谷に行って留学の話を聞いた。
多分、あの人教えつつ自分のこと話すのが大好きなんだわ。
ためになったのかなってないのかわからんね。
でも気が遠くなったのは確か。
その後のバイトもいきたくなくなったし。
でも楽だったな。結局早退しちゃったけどさ。
まあ、変な人っていうか私からしたら謎な人って多いな。
その方がおもしろいけどさ。

今日から日記をつけるし!! 

2006年07月11日(火) 23時00分

今日は朝起きたときから最悪だった。バイトもお休みなのにまったくついていない。
嫌なことをまた思い出したし。私って結構くどいな。
でもすぐ忘れるはずもなくとどめを刺される。
思い出したのはお告げだったのか??
でも3時間もすればだいぶ薄れてくるね。
そう、家に帰ったらまた家でハプニング。
困るね、ほんとに。
歳のこといわれたな。なんでこんなにも気にしてしまうのか。そんなことどうでもいいはずなのにさ。
でもあんな風にいわなくてもいいよね。あたしは自分がいわれたらやだから言わないのに。
だから人って嫌い!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeecat_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる