お引っ越し 

2007年11月11日(日) 22時25分
アメブロに引っ越しましたぁ

http://ameblo.jp/eeeballoon/

仕事漬け 

2007年10月30日(火) 2時14分
もー気が遠くなるくらい仕事してます(T-T)
まともに友達と遊んでいません(T-T)


なんか空想的なことや突拍子もないことを永遠と考えている時間がなさ過ぎる
トモダチともあんまり遊べてないよう(T-T)
だめだこれじゃ


会社辞めようかなぁ〜

マンガ 

2007年10月28日(日) 23時33分
最近平日に少しだけ早く帰れるようになったのでまたあらたに少女マンガにはまっています

最近読んでるマンガ

●初恋の君に捧ぐ
⇒僕は妹に恋をするとゆう映画にもなった作者の次の連載作品

話よりも絵がかわいーから見てる感じ


●不思議遊技?
⇒昔読んでいたマンガの別バージョンの続き

まぁまぁかな


●ドゥダダンシン
⇒おいしい関係とか書いていた槇村さとるのバレエもの
これはおもしろくて新刊出たら絶対買ってます


●風光る
新撰組もの
これもおもしろくて新刊出たら絶対買ってます


●なんて素敵にジャパネスク〜人妻編〜
これも昔読んでいた別シリーズの続きもの
なんてことはないのですが懐かしくて買ってしまった


●クローバー
●恋愛カタログ
とかはかんなり昔から読んでいます
でもだんだんつまんなくたるんだよなー(笑)


篠原千絵や日渡さき(←漢字が自信ないので)も最近はどうなんだろ?読んでチェックはしていますが

あの人は衰えを見せない気がするなぁ
かぐやひめとか月の子書いていた人



ひうらさとるは一定世界観を守っているし


私えらそうだなぁ(笑)

健康 

2007年10月11日(木) 1時36分
健康ブーム

になる予感


アホみたいに働きすぎた半年だったので少し力をセーブすることにしました

毎日睡眠時間3時間はさすがにまずいだろっていう気分

人間働こうと思ったらこんなにできるのねなんて思っていたけど年も年だし会社もきっと残業させ過ぎでさすがにまずいだろと思ってるはず

だから早帰りとかゆとり出社とかできたんだろう

とか言っても今日も〜帰ってきたのは0時半〜


やばい
やばい

六本木ミッドタウン 

2007年10月09日(火) 1時18分
先々週の日曜日行ってきました


無印の高級バージョンとか美味しいチョコレート屋さんとか客単価が高い店ばかり


写真はお店の名前は忘れましたがかなり美味しいチョコレート屋さん

ケーキを食べたあとあまりのおいしさに家にいくつか買って帰りました

 

2007年10月09日(火) 1時15分
久々にみました。

虹。


空を見てる人がたくさんいてつられて見たら虹。

でっかい虹できれいだったなぁ。


写真を見てたらおざけんのファーストアルバムの最後の歌を少し思い出しました。

タイトルは忘れちゃったけど。

仕事 

2007年09月06日(木) 0時22分
ほーんと仕事は奥深い。
おもしろい。

人って面白いに似てる。

やればやるほど見えてきて楽しい。

あとはやるほどできなくて面白い。


やった分かえってくるし成長できるし発見できるし。


そもそもそう思えるのは今の仕事が好きだからかも。


でもこんなに奥深いものだとは


だからみんな起業したりするのか


5感をフルに使わないとできないもんだもんな



とそんなことを最近考えています


あまりに忙しく毎日終電な日々をずっとこなし中

最近ではそれがふつうになってきて困ります(TOT)


今しかできない

とゆうのもあるけど

やはり忙しすぎる(TOT)

向田邦子を知る 

2007年07月24日(火) 7時44分
神楽坂にて。
お食事件音読会に参加してきました


音読会?とゆうか舞台俳優さんが読み手になって作品を読んでそれにちなんだ料理が出てくるとゆうコンテンツ。

作品は向田邦子のエッセイ。


中野のらいおん。


がメイン作品。


だから料理は肉。(笑)


ふつうに読むよりも
読んでもらったほうが
五感を集中させるから
イメージがすごい湧く。
舞台俳優さんだから
迫力が違う。

ライブだから
その場の空気感がだんだん変わり
食事をするときはなんだか初対面の人が多いのに親近感が湧いたな


初めてだったから少し緊張しましたがおもしろい夜でした


〆に

水羊羹

とゆうエッセイを聞いて


杏仁豆腐とようかんのデザートとお茶を頂きました。

写真はパンフレットとそのデザートです

銚子2 

2007年07月24日(火) 7時32分
久しぶりに会ったからちょっと昔話で盛り上がってみました

銚子。 

2007年07月24日(火) 7時30分
急に旅に出たくなり銚子まで行ってきました。


東京駅から総武本線特快で約2時間。
びゅーんといってびゅーんと帰ってきましたが。
あんな関東平野の真東まで行ったことがなかったからちょい感動。


水族館ではいるかショーをみました。
あとは海っぺりを歩いたり。


この写真は水族館なのになぜか恐竜がお出迎えしているのがおかしい

横から見るとかわいーのに真正面から見るとこわい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» 銚子2 (2007年07月29日)
アイコン画像ぴんく。
» 向田邦子を知る (2007年07月25日)
アイコン画像ゆかっち
» 銚子2 (2007年07月24日)
アイコン画像ぴんく。
» GW (2007年05月14日)
アイコン画像はな
» GW (2007年05月10日)
アイコン画像えみ
» コアラ、きらり。 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆかっち
» コアラ、きらり。 (2007年03月23日)
アイコン画像えみ
» 美顔機 (2007年03月22日)
アイコン画像はな
» 美顔機 (2007年03月21日)
アイコン画像えみ
» ワロワロ (2007年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/eeeballoon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeeballoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる