激かわ関ジャニ∞大倉忠義の女装に対する評価が甘すぎる件について

April 15 [Wed], 2015, 15:20
関ジャニ∞大倉忠義くん出演ドラマドS刑事の初回平均視聴率が発表されたぞ!噂ではこの視聴率彼のあれが話題になってるかららしいぞ(笑)おつかれちゃんです♪今日のメニューはあの関ジャニ∞大倉忠義くんのニュースです。

事件が全部大倉忠義だったら、見えない謎は女装かな♪たったひとつの真実見抜く、見た目は関ジャニ∞、頭脳は視聴率、その名は名探偵ドS刑事!ってごめんなさいw

大倉忠義くんは関ジャニ∞のなかでもイケメン担当です。その彼が女装した姿です。当然のように美しい♪

女装といえば、平成ジャンプの山田涼介くんもドラマ「理想の息子」でいろんな女装姿を披露してくれていましたよね。あれも可愛かったw

関ジャニ∞、最近頑張ってます。あたしもうれしい限りです。

このドラマ、そもそもマイナーながらも絶大な人気を誇る多部未華子ちゃんが主演です。メガヒットはなくても安定してそこそこの視聴率は期待されていました。

秘密は大倉忠義くんの「女装」♪これには全国の女子が黙っていませんwww。


[引用]
多部未華子、関ジャニ∞・大倉忠義が出演するドラマ「ドS刑事」が4月11日に放送スタートし、初回視聴率は12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

同作は、“ドS”な刑事・黒井マヤ(多部)とお人よしな巡査・代官山脩介(大倉)のコンビが事件に挑むポリスコメディー。第1話では、廃工場で男性が変死するという事件が発生。マヤと代官山の捜査で浮上した容疑者に女装の趣味があったことから、2人は女装した男性が集まる店舗に潜入捜査をすることに。

多部は髪を切り、黒ずくめの衣装で「ばっかじゃないの!?」が口癖の見事な“ドS”ぶりを披露。また、大倉が女装した姿がかわいすぎると話題になった。ほか、吉田羊、Hey! Say! JUMP・八乙女光、勝村政信、石井正則、ミッツ・マングローブらが出演。
[walkerplus]

ジャニーズのファンはなぜこうも女装が好きなのか?

ほかにもタッキー&翼で理解を超えた美女CMもありましたね。あとは・・・キスマイもスゴイの披露してたっけwww。

気になる初回の視聴率は12.7%とまずまずの滑り出し。ところがこの結果、どうも大倉忠義くんの力も大きかったようなんです。

今後毎回違った女装を拝めるのではとファンの間では話題になっているそうです。

今の話題はドラマ「ドS刑事」に出演中の大倉忠義くん。もちろん多部未華子ちゃんも注目なんですがw。

つづき→


日本から「新番組関ジャニ∞クロニクル決定」が消える日

March 19 [Thu], 2015, 12:53
新番組関ジャニ∞クロニクルが決定♪あー2年前に見たわーwwwおつかれさまです。みんな元気ぃ?お兄さん!タレントのスザンヌ大変なことになってるぅぅ!

元気があればなんでもできる!とはイノキさんのお言葉ですが関ジャニ∞様にもその言葉をお送りしたい気持ちでございます。新番組ということで話題ですが、コントも注目されています。視聴率というのも仕方のないこと。出る杭は打たれるものでございます。関ジャニ∞クロニクルも何かの明示。前向きにいきましょう。

関ジャニ∞の新番組「関ジャニ∞クロニクル」が開始されることがわかりました!5月16日(土)の午後1時30分。

視聴率についてあれこれ言われた関ジャニ∞です。今回はなんとか頑張ってもらいたいところですが・・・。

先日の関ジャニ∞博物館での視聴率の大爆死。それ以来トラウマになっていそうな関ジャニのメンバーです。あまり叩かないでいただきたいw。

実はその番組内容について早くもイチャモンつけられてるっぽいんですw。

[引用]
昨年デビュー10周年を迎えた関ジャニが、11年目を「1年目のような気持ちで…」と原点回帰の場として、フジでは初のバラエティーに挑むことになった。番組は、スタジオ企画、ロケ企画、歌企画ありとさまざまなジャンルで構成。“×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられるほか、本格的なコントも展開する。

人と触れ合い、体を張って新たなチャレンジを繰り返すという経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”として後世まで語り継がれていくような番組を目指していく。亀高美智子チーフプロデューサーは「メンバーの個性を存分に引き出しながら、また掛け合わせの妙で起こる新しい魅力を伝えられる番組を大笑いしながら楽しく作っていきたいと思います」と話している。
[sponichi]

ジャニーズアイドルの総合バラエティなんてこんな感じなんじゃないの?誰が出てるかってのが大事なワケですからね。

メンバー全員で力を合わせ、本格コントや歌を披露。汗水流して新発見する企画もあるそうです。あれれ、なんかどっかで見たことなくね?

今回の時間帯は土曜のお昼。元々そんなに高い視聴率は期待できませんw。のんびりやらせてあげようよ。

嵐のVS嵐や嵐にしやがれやTOKIO先輩の鉄腕ダッシュみたいな香りがしてくると、皆さん不安でいっぱいのご様子。

[記事元]


諦めたらそこで関ジャニ∞渋谷すばるは歌ウマ?歌ヘタ?だよ!

March 06 [Fri], 2015, 10:43
関ジャニ∞渋谷すばるは歌ウマ?歌ヘタ?意見が分かれる評価のナゼ?おはようございます。今日は話題急上昇中の関ジャニ∞の渋谷すばるくんにズームインw

もしかしてだけどぉ〜もしかしてだけどぉ〜♪関ジャニ∞の渋谷すばるが映画で表現力の味園ユニバースってぇ事なんじゃナイのぉ?そういうコトなの?じゃんw

似たタイプでニュースの手越くんがいますねー。彼もテゴマスで別枠デビューするくらいの歌唱力ですが、ノリ過ぎると音程ハズすんです。

まぁね、音程多少外してもそれがロックな感じを演出できていれば問題ない!・・・とは思うんですがwそうもいかないか。

歌が上手いと評価される渋谷すばるくん。映画での表現力、演技力も評価されているようです。

基本的には歌が上手いし声も良いということなのですが、今回はどうも歌に心酔しすぎて音程を外す部分が多々あったんだとか・・・。なるほど。

完全に歌ウマなイメージでしたが、一部では反対意見もでています。ていうか結構多いw。映画を見た感想ツイートは両極端です。

[引用]
渋谷や手越を「うますぎる」と感じるポイントは、声量と声の張り、歌に込める思いの強さや、豊かな表現力だろう。

だが、その一方で、2人に共通するのは、陶酔しすぎて、周りの声や楽器の音が聞こえなくなってしまうのか、音程を外すことがちょこちょこあること。特に、大サビなどでは盛り上がりすぎて、大きく外すことがあるため、正しい音程でないと不快に感じる、いわゆる「耳の良い人」には、ときに「音痴すぎる」と感じることがあるのだと思う。

2人ほどの自己陶酔はないが、華やかなキラキラした声質を持つ長瀬智也も、ときどきサビで音を外す傾向があるため、似た部分がある気がする。
[cyzowoman]

先日の朝の番組に出た渋谷すばるくんの態度があまりにも不機嫌そうで困るwという話題もありました。これは演出じゃなくって極度の人見知りだと判明w。ちょっとカワイイじゃねぇかw。

関ジャニ∞の渋谷すばるくん。最近では映画「味園ユニバース」に主演と、今大活躍中のジャニーズです♪

いろいろとジャニーズの規格から外れた関ジャニ∞、これからも注目です!

そうはいっても渋谷すばるくん。もう三十路を越えていますからね、いつまでもこれでは困りもの。でもそれが関ジャニ∞なのかな♪

つづき→


関ジャニ∞村上信五が24時間テレビで走る?わけがわからないよ

March 03 [Tue], 2015, 9:44
えぇ?関ジャニ∞村上信五が24時間テレビで走る?マツコ猛プッシュえぇ!?なんかいま注目の村上信五くんが気になる!という話。

さぁ!芸能ニュースの時間でございます。本日は関ジャニ∞様。そして村上信五様がいらしております。24時間テレビの件で込み入ったことになっているとか。チャリティーマラソンとも仰っておられるようでしたが・・・。ご準備はよろしいでしょうか?では、マツコデラックスの件、じっくりとお読みくださいませ。

最近頑張ってるジャニーズそれは関ジャニ∞!冠番組終了のはなしもあり必死ですw。

関ジャニ∞村上信五くんが24時間テレビで走る・・・かもしれないという噂www。

坂上忍とか大久保佳代子なんて話もありますが、どちらも難しいご様子です。

去年の総合司会が関ジャニ∞なんですから今年もそのまま行っちゃえ的な感じでいいじゃん♪

[引用]
関ジャニ∞の村上信五(33)が今年夏の日本テレビ系「24時間テレビ38」のチャリティーマラソンランナーの最有力候補として名前が挙がっているという。本人も前向きだという。

「ある人物から『サポーターとして協力する』と言われ、その気になったようです。しかも、このサポーターは要所要所で伴走までするというんです」(放送作家)

その人物が、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ・デラックス(42)。村上とは日テレ系「月曜から夜ふかし」で共演し、気心の知れた間柄なのだ。

「マツコといえば、見ての通り、太り過ぎでヒザはガクガクで、走るのは絶対に無理な話。それでも村上のために『走るわよ』と言うものだから、最後は村上も根負けでした」(事情通)
[東スポ]

頑張る姿はかっこいい!大丈夫みんな応援してるからね。そんな中もう夏の話が浮上してきましたよ〜。

で走るのもメンバーなら・・・難しいのかな?どうなんかな?

マツコに「サポートやるわよ」って言われちゃったら村上くん、もう後には引けませんよwww。

まぁいろいろありますが、最近では個人の活躍も目立ってきている関ジャニ∞。それなりに忙しいのです。

なんでそんなことになってるのー?って思いましたがどうもマツコデラックスからの助言?に秘密があるとか。つまり「月曜から夜ふかし」ですね♪

去年はTOKIO城島リーダーが走りましたが今年のチャリティーマラソンランナーは誰か?もう注目が集まってるみたいですね。というか話題作り。

[[参考記事]]


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさこeee7uhj3
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる