To me in the next day

October 07 [Fri], 2011, 19:02





今回はちゃんと更新がんばろ

あたしが今悩んでることって

考えてるだけじゃどうしようもないって

わかってる。踏み出せないだけ

覚悟がたりない 何時間か先の自分が今の自分を寝る前の1秒でも

思い出した時に

ちゃんと生きてたな

って思える自分でありたい  

気持ちを一定に保つことってすごいむずかしいんだと思う。

天気とか友達とか家族とか少しのことで

変わっちゃうもの  それをうまくコントロールできる自分になりたい

理想ばっか考えてがむしゃらに今を生きるのが

素敵なことでしょ?  

いつの時間の上にいるあたしもあたしでありたい

どの時の上を歩いてるあたしも自信もって進んでてほしい

そのためにいまこの瞬間の上にいるあたしがすべきことは?

甘ったれるなよ

素敵な未来を思い描いて  下ごしらえをして

迎えるの、幸福なその時を







fairy tail
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽらん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる