お久しぶりです。 

June 28 [Sat], 2008, 16:38


かっなーーーーりお久しぶりです。
完全放置してました、スンマセンm(_ _)m

これからも花ゆめ&銀魂を愛し続けることを誓いますv

※今後も放置プレイが続くかもしれませんが
 そのへんは暖かい目で見てあげてください(笑)




オリカs&リナs、放置しててすいませんでした…orz

銀魂からのラブレター♪ 

May 01 [Thu], 2008, 19:09

とあるブログさんにお邪魔したとき、
「銀魂からのラブレター」というおもしろい記事を発見しました。


ちなみに、私が貰ったラブレターがこちら↓







最愛なる●●(本名なので伏せておきます)ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行ったかまっ娘クラブ
●●ちゃんと一緒に行った川原
●●ちゃんと一緒に行った万事屋
そして・・・
●●と一緒に買った酢昆布
●●ちゃんと一緒に買ったメガネ
●●ちゃんと一緒に買ったジャスタウェイ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、晋助と別れて俺と付き合ってくれ。

銀時



●●(本名なので…)ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●ちゃんと出会ったかまっ娘クラブでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのバズーカをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●ちゃんが似蔵の事が好きだって事は退から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月4日の18時に道場で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

銀時より







エエェェ(゚∀゚)ェェエエ!!!!


なんか、もうツッコミ所満載(爆)

しかも、もらった相手が2通も銀さんなんてッッ(*ノェ`)キャッ

2番目のレターは、「バズーカ」っていう文章があるから「えっ 沖田?!」とか思ったけど、
銀さんでした〜♪ 
「魅力的」って言う言葉に萌え♪


実は、このレターをもらう前にも 本名の漢字バージョンや、本名の平仮名、
名前だけ、名前だけで平仮名…  とあらゆる形でラブレターをもらいましたw
その中には、似蔵やハタ王子、桂からレターをもらったんですが…
本命は、銀さんと土方、沖田、高杉
この4人にレターをもらうぞぉぉぉっ
と、何度もチャレンジして、ようやく銀さんからレターゲッツ(古w









ハンドネームでやってみると…







amiちゃんへ

えっと・・・実は昨日、鉄矢から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
鉄矢、amiちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでかまっ娘クラブに遊びに行ったじゃん?
その時にamiちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
amiちゃんは・・・、鉄矢の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、鉄矢は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もamiちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・鉄矢のことなんてどうでもいい。
俺、amiちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がamiちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、バナナを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月4日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。






ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン (ワラ

ご、ゴリラかよぉぉぉぉ

お妙さんはどうしたんだよっ!!!ww



他にも、「Ami」でやってみると東城さんからw
「あみ」だと、万斉からww 





他にも…



最愛なるamiちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度amiちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はamiちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

amiちゃんと一緒に行った川原
amiちゃんと一緒に行ったかまっ娘クラブ
amiちゃんと一緒に行った万事屋
そして・・・
amiちゃんと一緒に買った土方スペシャル
amiちゃんと一緒に買ったネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
amiちゃんと一緒に買ったパフェ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、amiちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはamiちゃんが必要なんだ。
お願いだ、松平と別れて俺と付き合ってくれ。

新八





新八からかよっwwww


ていうか、なんで松平と付き合ってるの?!
それよりも、一緒にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲とか買ってないし!!
土方スペシャル買った覚えもないし…www



本名(名前)ローマ字ですると、マダオからレターが…(ぇ



リンク先、コピーするの忘れてたから、自分で検索して下さいね♪w
「銀魂ラブレター」で、多分出てくると思うので…

金欠… その理由は…!! 

April 28 [Mon], 2008, 15:46
もう、ヤバイっすよ(何

何がヤバイかって?

経済的に(笑)。



最近、また新しくハマった漫画を紹介します。

その名は…




銀魂」です!!!!!



パソコンで、「情報交換サークル」みたいなのに入っているんだけど、
そのサークルで、「銀魂」が流行っているのだ。
「銀魂」のほかにも、「REBORN」「D.Gray-man」「ブリーチ」とかが流行っています。
ていうか全部ジャンプじゃね?的なツッコミは置いといて。

そのサークルの中で、流行っている少女漫画は、
全体的に年齢層が小学生だから、大体はちゃおとかCyuCyuとか。
学園アリス好き!っていう子も もちろん居ますヨ♪



話が脱線しましたね、失礼失礼;



そのサークルの中で、「銀魂」が流行っているので 私も読んでみようかな♪
ということになったんで、読み始めました。


でも、今のところ、銀魂は23巻まであるんですよね><;
もちろん、単行本全部コンプするに決まっているので、
23巻も買うには…

単行本1冊あたり410円⇒410×23=9430円!!!


銀魂、23巻全部買うには、約1万円必要なのです〜〜ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン


ヤバイって。
そんなお金ないっつーの。
そんなに買いまくってたら、5月1日に発売の花とゆめが買えないじゃんか!!
高けぇよ、高すぎるよ、410円なんてバカにならんよ。

貯金箱のお金、今いくらだともってるんだよバカやろー
一円玉と五円玉しか、貯金箱に入ってないだぞ クソやろー

このままだと、花とゆめ買えねぇよ!!





話は変わりますが〜〜



6月19日に、「NGライフ」の6巻が発売するんだって!!!
超楽しみ〜〜♪
それまでに、コツコツお金をためないと…orz





銀魂、知っている人しか分からないと思うけど。


私の好きなキャラは…

☆銀さん ⇒普段はだらしないクセに、めちゃめちゃ強いところに
        友達思いなところも、またイイよね
        白夜叉カッコイイよね、強くて

☆土方  ⇒真撰組大波乱編(18〜19巻)で、激しく壊れた土方さん(笑)
        それでもヤツはカッコイイよw ミツバさんへの純粋な気持ちも
        マヨラーなところもねw

☆沖田  ⇒可愛い外見に似合わず、サディスティック星の王子・沖田様(笑)
        土方の副長の座を奪う為、バズーカ連射w 
        でも、剣の腕前は強くてカッコイイ

☆高杉  ⇒殆ど登場しませんけど… あぁいう、ちょっと危険オーラが出ているのが好き♪
        銀魂では、こういうタイプのキャラはいないよねぇ。
        三味線弾いているところに もっと登場させてあげて!空知先生!!



銀魂好きな人は、コメよろ
        



↓はコメ返し♪

花ゆめ感想 

April 20 [Sun], 2008, 15:40
++花ゆめ感想++


(ネタバレ注意〜)








学園アリス


うわぁ、うわぁ、うわぁ、うわぁwww(黙
すんごい急展開ですね、学アリ。
しょっぱなから 柚香が学園にやってきたと思ったら、
「蜜柑を連れ出そうと思って来ました」ってどんだけぇーww
ていうか、「私達の時の悲劇」って何だろう…
知りたいな…(それ知ったら 学園アリス終わっちゃうw)

小泉月の作戦にはまっちゃった蜜柑。
そして、風紀隊に捕まっちゃいました><
そして、連れてこられたのは校長室((((;゚Д゚)))
キャーッ><; 逃げてぇ、蜜柑〜〜

月がアリスで蜜柑を大人しくさせようとして、アリスを使おうとしたところ、
蜜柑が月のアリスを 校長の目の前で盗っちゃったんですねぇ。
ナル先生、助けに行こうとしましたが一歩遅し。
校長の「ハハハハハ…」の笑い方を見て、こっちも笑いそうになりましたけど(笑)
校長の笑い方がおもしろくて… シリアスムードなのに…orz

月が蜜柑の髪を掴んだ瞬間、月の髪に火が
颯のカツラを被った棗が、月の髪に火をつけちゃったんですねぇ
なぜ、ここに棗が…
というところで終了 美味しいところで終わるな 学アリィ

来月号の花ゆめの表紙を飾るのは、なんと学園アリス
うひょひょー 
しかも、来月号の予告で、
「棗が蜜柑を連れて、必死の逃避行!?」
って…
来月号は、超必見です 買わなきゃソンソン








NGライフ

朱奈が居なくなった…
と思いきや、裕真も居なくなっちゃった
まぁ、その後に 二人から連絡が入るんですけどね。

朱奈の行動を聞いて、
美依はもしかしてなくした記憶を探そうとしているのでは?
と、言っていました。
美依自身も、自分で前世の記憶を探していて、
ポンペイ関連の本を読んだりして頑張っていたんですもんねぇ。
全ては「敬大のために」思い出そうとしてたんですけどね
敬大は、美依の話と 
美依が思い出そうとしてくれたことを重ねてしまい 赤面

敬大の赤面顔大好きですw 可愛いww

美依のこと意識しまくりなのに、
「おれはセレナ一筋だ!!」な敬大…
はやく、自分の気持ちに気付いてほしいです


そして、公園の川に、朱奈のスカートらしきものが浮いているのを発見
もしや、朱奈は足を滑らせ…と思い、
敬大は 自ら川に飛び込んだものの…ww
哀れな敬大君(笑)
途中までは格好良かったのにねぇ。
そして、同じく哀れな蒼一(笑)
そして、恥ずかしさに逆ギレw

でも、水に濡れたとこは 
何だか色っぽくってドキッとしちゃいましたよ、蒼一も敬大も
敬大の、
「朱奈さんが好きなら 迎えに行けよ!」
ってところが格好良かったです

決心した蒼一は、一人で朱奈を迎えに行きます。
その胸にある朱奈への純粋な気持ちを抱えながら…





文章的に、何書いているか分かりませんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
誤字がありましたら、コメントにて…





最近、気になっている花ゆめ連載漫画↓

幸福喫茶3丁目
神様はじめました
キラメキ☆銀河町商店街

です
「幸福喫茶」は、今月号はお休みだったので寂しいです
「神様はじめました」は、巴と奈々生の同居生活スタート
ということで、今がとっても美味しいです(笑)
「銀河町商店街」は、ミケとクロの今後が楽しみです
今回は、サトのクロへの叶わぬ思いが描かれていましたねぇ。
切ないっす!!!

花ゆめの漫画はどれも最高におもしろいものばかり♪
これからも、花ゆめ読者を続けていきたいです



ここまで読んでくれた方、ありがdでつ




続きはコメ返しでつ♪

オススメ漫画!! 

April 19 [Sat], 2008, 15:15
またまた更新おサボり気味のamiでっす
今回は、オススメ漫画を紹介したいと思いまーす


その名は…








図書館戦争!!!!!


ちなみに、いまTVアニメ放送中らしので 知っている方もいるハズ…


私は、Lalaで連載中の「図書館戦争 LOVE&WAR」にハマってます
作者は弓きいろさんです。

絵とかも可愛いし、話もスラスラ読みやすくて、ギャグもおもしろいし…
今までは、「学園アリス」や「NGライフ」しか頭になかったけど、
たまにはこういうのもおもしろいよねー
私が好きなのは、堂上と郁。 このコンビは最高っス(笑)



ネタバレ要素含んでいるので、反転してくださいm(_ _)m


郁の憧れの「王子様」は、実は「鬼教官」の「堂上」とも知らず、
本人の目の前で「人生で最高の男性」やら「王子様」やら言っちゃって…
それを聞いた堂上の赤面表情も またたまりませんww(変態か)




ちなみに、まだ私は1巻の内容しか知らないので、
知っている人はコメントに今後の話の成行き、内容等は書かないで下さいね



↓反転してクレヨン(寒

1巻の最後に、2巻で手塚が郁に告ってたけど…♪
「図書隊出動」と書かれてありましたが、一体どうなっちゃうのぉ><;


うぉぉ、どうなるんだよぉ、2巻のコンチクショーー
2巻、今年の「秋発売予定」ってどうなってるんだよぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
Lala、購買しようかな…orz
秋まで待ちきれないよ…_| ̄|○


「図書館戦争」の原作買っちゃおうかなー(ぇ


原作は小説で、著者は有川浩さん、イラストは徒花スクモさん、
発行はアスキー・メディアワークスです。
全4巻&別冊が発売中です(なんか宣伝になってるww)





というワケで。
「図書館戦争 LOVE&WAR」オススメですよ。
原作買った人、もしくは持ってる人に聞きます。
原作おもしろいですかー?
話の内容まで言わなくてもいいんですけど、もしおもしろかったら、
買っちゃおうかなー、とか思ってるんですよネ(駄目人間orz


「ヴァンパイア騎士」も、ちょっと気になってます。
漫画、1巻買ってみようかなー、とか思ってるんだけど。
お金が危ないので、我慢してますorz

他にも、オススメの漫画とかがあったら教えて欲しいですm(_ _)m

約一週間ぶりに更新↑ 

April 10 [Thu], 2008, 19:02
約一週間ぶりに更新っス!!!
このままのペースでは、ヤバいっス!!!


この前、「花とゆめ」9号発売されたよねー
さっそく買っちゃったよ

















----------以下、ネタバレ(学園アリス&NGライフ)----------














はい、何度も言いますが 9号ネタバレ文含まれていますので、
まだ読んでいない方や コミックス発売されるまで読まない!!!
という方は見ないでネ










<学園アリス>



今月号で、翼様危険能力系任務にて行方不明となりました。(あっさりすぎるだろw

あと、蜜柑×棗カップルファンには ぜひ見て欲しいですねw
特に終盤が…(*´Д`)ハァハァ
うわぁ、甘いなぁ…(*´Д`)ハァハァ
あの時に、そのままヤッちゃえば良かったのにぃ(マテ
棗は、無事翼を助けて 学園に戻ってこられるのか?!
続きが楽しみです








<NGライフ>



今回は、蒼一と朱奈の出会いが描かれていましたね。
朱奈可愛かったですvv 

朱奈が居なくなっちゃったみたいですねー。
でも、もしかしたら また「スーパーツグミ」にそぼろ弁当買いに行ったのかも(笑)
そんなオチだったらガッカリですね(笑)
何はともあれ、次回に期待したいです




続きは、コメ返しです↓

好きなの♪ 

April 01 [Tue], 2008, 19:42

私が、今買っている漫画雑誌は「花とゆめ」です
でも、先月から買い始めたばかりなんでけどね(笑)

特にお気に入りが、
NGライフ学園アリスです

学園アリス(以下学アリ)は、友達に勧められて読み始めました。
友達万歳です(笑)
花とゆめを買い始めるきっかけも、学アリなんですよねw
次の単行本が発売するのは7月頃らしいんですが、
私はそんなに待てねぇよっ!!!
と、思い、買い始めました。

NGライフ(以下NG 笑)は、花とゆめを買い始めてからハマりました。
NGに惚れた(?)きっかけは、先月の20日発売の花とゆめで、
朱奈が深影にワサビケーキ食わして、
「嘘つきも罰だ」って言ったところと、
「前世と現世」の設定がおもしろいなぁ、と思ってツボりましたww


好きなキャラは↓(好きなキャラ順)
学アリ⇒棗、蜜柑、翼
NG  ⇒敬大、美衣、朱奈

NGor学アリが好きな人はコメントよろぷー

うはうは♪ 

March 31 [Mon], 2008, 19:33
初めまして、amiです
今日から、ブログ更新頑張るのでよろしくお願いします

私の詳細(?)は、サイドバーのプロフィールで見てね

しょうもない日記ばかりかもしれないですが…
コメントよろしくね(笑)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リナ
» 銀魂からのラブレター♪ (2008年05月21日)
アイコン画像オリカ
» 金欠… その理由は…!! (2008年04月29日)
アイコン画像リナ
» 花ゆめ感想 (2008年04月21日)
アイコン画像リナ
» オススメ漫画!! (2008年04月19日)
アイコン画像オリカ
» 約一週間ぶりに更新↑ (2008年04月10日)
アイコン画像オリカ
» 好きなの♪ (2008年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

好きなことは、寝ることとPC遊び。
嫌いなことは、運動。
好きな食べ物は甘い物ですw

まだまだ不慣れだけど、
仲良くしてね☆
Yapme!一覧
読者になる