安室ちゃん 

June 09 [Tue], 2009, 16:02
先月、ライブに行って来たよーーーー♪
んもぉ〜めちゃめちゃカワイくってカッコ良くって最高だった〜♪

大満足のライブでした


改行しすぎ 

June 09 [Tue], 2009, 15:50
しかし読みにくい。

〇 希〇のブログを携帯から見てみたら、改行しすぎでとっても読みずらっ。

パソコンからだったら丁度いいのか?と思い、立ち上げたは良いけれど、読む気失せた。

改行してる人多いけれど、しすぎでとっても読みにくいのが多い。(携帯から閲覧の場合)

なんで?どこが?カリスマ主婦なのーーー??って感じ。

あ、ただあたしが嫌いなだけか。

とにかく!
カリスマ主婦って言われてる元アイドルのブログは改行が多すぎだ!

そんなわたしも1行改行してますがw


そして・・・
〇も〇か 〇えのブログは改行しなさすぎでとっても読みづらいwww

太った 

June 09 [Tue], 2009, 15:46
人生最大に太ってます・・・il||li(;´゚Д;゚`;)il||li
って言いながらもミスド3個も食べちゃいました。

頑張ります、ダイエット(((((っ・ω・)っ

ないないない 

May 27 [Wed], 2009, 16:46
なんでこんなにお金がないんだ(´;ω;`)

贅沢しすぎた(´;ω;`)

旦那のお給料を管理している私がこんなじゃダメじゃん_/ ̄|○il||l!

一生懸命働いている旦那に申し訳ない(´;ω;`)

旦那さま、ゴメンナサイ(´;ω;`)

これから、いや、今から頑張ります(´;ω;`)

ってことで節約のため、パソコンも電源落とそーっと ( ・ω・)y━・~~

ほしいもの 

April 16 [Thu], 2009, 23:27
お金

カテゴリ 

April 16 [Thu], 2009, 23:18
あたし文句ってカテゴリなんて作ってたんだね・・・(笑)

何でだろw

しかもやたらカテゴリ作ってるし・・・(笑)

どのカテゴリも使わねぇーーーwww

消そうと思ったけど、残しておこw

焼き肉 

April 16 [Thu], 2009, 23:12
この時間お腹減るぅー。
なんか食べたい。。。


でも食べないゾ。
我慢するゾ。

結婚してから5`も太ってしまったし。
すぐ顔に肉つくからパンパンだし。

暴飲暴食気をつけよ。


いつ焼き肉食べに行こうヽ( ´¬`)ノ

sa ku ra 

April 15 [Wed], 2009, 19:47
なんだかんだでもう4月なんだね〜

春だね

ぽかぽか陽気で毎日眠くなるよ。


なんかあっという間に歳とってくなー

20歳過ぎたら早いよ〜
25歳過ぎたらもっと早いよ〜
30歳過ぎたらほんとはやいから〜

ほんとほんと。
今ならそう言っていた大人の気持ちがビシバシわかるぞ。

その先はまだ未知の世界・・・

身体が不調を現してくるそうです。


あぁ〜あぁ〜
若いときに戻りたい。。。とは言わない、けど、
このまま歳取りたくねぇーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

2009年 

February 02 [Mon], 2009, 15:50
手帳を買いに行ったらスヌーピーしか売ってなくって結局今年もスヌーピー。
でも安かったからいっか( ̄∇ ̄)

来年はキティかキキララにすっぞ。

・・・っておまえ何歳だよって感じですが、、、
気にしないで〜人の目なんて〜
てな感じで(。・3・。)


溜まってた家計簿もつけたし、今年もやりくりするぞ..._〆(゚▽゚*)

週末日記 

February 02 [Mon], 2009, 15:19
▼土曜日
朝一でボードへ。
めちゃめちゃ吹雪いててゴンドラも動いてなかった(´;ω;`)
強風のため、お昼前にリフトも一本だけになっちゃって混んできたから数本だけ滑って終了。
雪質は良かったナ〜(゚▽゚)))

で、ボードの帰りは温泉へε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ‖風呂場‖Let's GO*゚+゜.;:
貸しきりでしたw
温泉のあとは旦那の実家に行って犬と戯れて結局お泊りしちゃいました♪
3週間ぶりくらいに飲んだビールは最高でしたっ(o´∀`o)


▼日曜日
朝起きて犬の散歩☆.。.:*・゚
とーーーってもお天気で気持ちよかったぁぁぁぁぁ。
ご飯食べたり、ダラダラしたりで2時頃帰宅。

掃除・洗濯したりで、4時頃こたつに入ってゴロゴロ。
起きたらPM9:00でした・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!
超爆睡〜。
ご飯も作らなかったしw
お風呂に入って12時頃就寝お・や・(((*・д・(ε・`●)))ちゅ・み
 「やばい寝れない・・・」って言ってた私ですが、5分後には寝息をたてていたそうです (ノ´∀`*) w


楽しい休日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ&e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-24 
    ・クッキング-いっぱい覚えたい
読者になる
( ・ω・)y━・~~ {禁煙歴2年。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャン子
» かんぱーい! (2007年08月24日)
アイコン画像ニコ&e
»  (2007年04月30日)
アイコン画像はーちゃん
»  (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる