定期から再試までの期間に 

February 26 [Thu], 2009, 18:17
手塚、そふぃーとセイモアに行ってきました。

彼らは頭がいいので、国試1ヶ月前でも余裕です。
それとは逆に僕は11個中9個も再試にいきました。
でも再試は一時忘れてスノボです。

さらに一時忘れてユリが見てた海外ドラマのOCを見ました。

この時期に
何しとんやろ。

めっちゃ久しぶりの更新 

February 26 [Thu], 2009, 18:15
悟空のポイント貯まったー

盗人警報 

December 03 [Wed], 2008, 16:30
今日は実習がなかったから昼間から和音の湯に行きました。
さっぱりして、オロナミンCを飲んで、そばを食べて帰ろうと下駄箱に行くと…


靴ないー!!

カギ掛けんかったんはあかんかったけど、まさか盗まれるなんて…
ここは中国か?


一応周りも確認したけどありませんでした。


それで受付で落とし物届けを書いてスリッパを借りて帰りました。

お気に入りのサンダルだったので物凄くへこんだ。

みんなもカギはきちんと掛けましょう。

祝!竹澤健介10000m、5000mオリンピック日本代表選手!! 

July 01 [Tue], 2008, 23:30
2008年6月28日、北京オリンピック代表選考会をかねた日本選手権に竹澤の応援に行きました。

種目は5000mです。

スタートからラスト3周まで、真ん中より後方につけて、コニカミノルタの10000m北京代表の松宮さん率いる先頭集団から離されていました。
ラスト2周で松宮さんがスパートをかけ、先頭集団の一部が食らいついていきました。
竹澤はどんどん離されて5位の位置でついにラスト1周です。
ついにゴールまで後200mで竹澤が怒涛のスパートをかけました。
前に走る4、3、2位を一気に抜き去り、松宮さんまであと10m。
竹澤の鬼のような追い上げも惜しくもあと一歩のところで松宮さんはゴールしてしまいました。
竹澤は2位でゴールしました。
ちなみにラスト100mのタイムは女子100m選手並の13秒7だったらしいです。
めちゃくちゃ早いです。


この結果、5千でオリンピックA標準を突破している竹澤は見事オリンピック代表に選ばれました。
ケガの影響があるなかでのレースだったので心配しましたが本当によかったです。
そして5千で代表に選ばれた竹澤は1万でも代表に選ばれました。
竹澤は1万は日本選手権には出ませんでした。
しかし以前のレースで1万でA標準を突破しています。
1万での突破者は竹澤と松宮さんだけです。
A標準とB標準では非常に大きな差があります。
実績と実力を加味した結果、竹澤は2種目で日の丸を背負うことになりました。

竹澤がオリンピック選手になるなんてめちゃくちゃ嬉しすぎます!感動です!世界陸上に出た時よりももっと嬉しいです!

今日オリンピックツアーの予約をしました。
楽しみです。
嬉しいです。

初メンバー 

June 24 [Tue], 2008, 18:00
意外?に初めてのこのメンバーで焼き肉とカラオケに行きました。



カプサイシン 

June 17 [Tue], 2008, 21:10
鷹の爪がついた指で目をこすってしまいました。
涙がとまりません。

恒例の郷土料理 

June 17 [Tue], 2008, 21:00
今日は福岡のもつ鍋です。
ぼくの趣味は料理です(笑)

まだ飽きてないで 

June 14 [Sat], 2008, 16:52
今日は湯楽を少し越えたとこにある温泉まで行きました。
でもこの温泉は露天がなくてしょぼくて高いです。
なので湯楽に入りました。
どうせ家に着くころにはまた汗かいてるけど。
でもいいんです。

恒例の郷土料理 

June 14 [Sat], 2008, 0:06
今日は北海道のいかめしです。
頑張りました。
わりとおいしかったです。

名古屋4 

June 12 [Thu], 2008, 19:06
名古屋旅行のしめは世界の山ちゃんです。
手羽先最高です。
おいしすぎます。
そういえばゆりはぶりっこしてましたね。
浩太郎はどんどん食べてましたね。


会計後にくじ引きをさせてもらえたので引きました。
なんと喜多の湯の無料券が当たりました!
名古屋と大阪にあるらしいです。
行かないでしょう。
山ちゃんと喜多の湯のコラボはレア物っぽいので記念にとっときます。
P R
最新コメント
アイコン画像グリーンレーザーポインター
» LOUIS GARNEAU LGS-CT (2013年11月22日)
アイコン画像ほり
» 定期から再試までの期間に (2009年03月21日)
アイコン画像ほり
» 盗人警報 (2009年01月10日)
アイコン画像佐藤
» カプサイシン (2008年06月19日)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28