心の穴ぼこ埋めます

November 18 [Sun], 2012, 18:17
今日はテアトル新宿で「レンタネコ」を観てきました。

監督:萩上直子

主な出演者:市川実日子、田中圭、光石研、山田真歩、小林克也他。

「かもめ食堂」、「めがね」の萩上監督による”癒しの映画”の新作です。
今回は、リヤカーを引いてネコを貸す珍商売をしている女性・サヨコ(市川実日子)が、心に穴の開いた”寂しい人”にネコを貸す商売を通して様々な人たちと出会います。

彼女が貸すネコは、いつの間にやら彼女の家に住みついた野良ネコたち。
貫禄十分でサヨコの相棒的存在の歌丸師匠、老猫のモモコ、子猫のマミコ等17匹の個性豊かなネコたちが登場します。

からおけ!

November 18 [Sun], 2012, 18:16
いつものメンバーで、約1年ぶりにカラオケしました!
ていっても、2回目ですけどね(^-^;)


ルームのエアコンがなかなか効かなくて、汗だくになったり。

「コネクト」を歌う途中「マミさーん」という悲鳴が聞こえたり。

「女々しくて」を2回歌わされたり。

立って歌うのはいいけど、途中でしゃがんだり。
本人には申し訳ないですけど「着席・起立カウンター」を勝手に作りました。
てへぺろ(・ω<)

とどめは「いきなり採点」を予告なしにやってから、何故か「全国採点ONLINE」になったり。
順位の変動を見て、みんな食いついていました(^-^;)


とまぁ、どたばたした3時間でした。
とても、楽しかったです!


セットリストは以下の通りです。
歌った時間の降順になっています(つまり、下から順番に歌っていたことになります)。


☆いそっち  女々しくて《本人映像》/ゴールデンボンバー
☆あずき   初音ミクの消失/cosMo@暴走P feat.初音ミク
☆いそっち  感謝カンゲキ雨嵐/嵐
☆かずにゃん NO,Thank You!/放課後ティータイム
☆あずき   メルト/supercell
☆めがね   擬態/Mr.Children
☆いそっち  SOULTAKER/JAM Project
☆いそっち  オジー自慢のオリオンビール/BEGIN
☆かずにゃん ときめきシュガー/放課後ティータイム
☆めがね   Hello/ナオト・インティライミ
☆あずき   さよならメモリーズ《本人映像》/supercell
☆いそっち  青の時代/KinKi Kids
☆かずにゃん Sunday Siesta/平沢唯(豊崎愛生)
☆めがね   NO.1/BoA
☆あずき   Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお
☆いそっち  女々しくて《LIVEカラオケ》/ゴールデンボンバ

これで良いですか?

November 18 [Sun], 2012, 18:16
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメ残して自分もやること。
足跡残ります。質問は消してね。

あなたのタイプもろばれバトン

1年下以外。
2長髪以外。
3どっちもある程度必須。
4そうでもない。
5無理。
6そうですね。
7めがね!?単体!?どういうこと!?
8ないわー。
9なんでもやってくれる人。
10属性はわかりませんが、折れてくれる人。
11ヘビーじゃなきゃ許す。てか、ゲホゲホする自分を許して欲しい。
12許す。てか、一緒に。
13場面によるかな?
14許すという体ではいない。その場の判断でしょう。
15シンプルなの。
16できれば自分より1cmでも上が良いなぁ。
17細身〜中肉中背。
18自分にも強要しなければ好きにすれば良い。
19お互いのテリトリー。
20さりげに大事にされてると感じたとき。
21少々の束縛なら。あまり束縛されるのは無理。
22ごめんなさい。
23優柔不断じゃない人。
24体臭?
25形だけ、格好だけの愛情。
26どちらも疲れない程度に。
27尽くす方が良いな。
28したいな。
29え!?え、じゃあ、中居くんで。
30中居くん大好き!


このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に「見てしまいました。てへぺろ」とコメすること。
コメくれた人に質問送ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レインボーカラー

moon night

日常アクセス

自分ルール

魔法のポジション

google

小さな幸せ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eedakggg/index1_0.rdf