イボタガで井元

November 20 [Mon], 2017, 7:59
少し久しぶりにブログ更新になりましたね。先週、近所のお店に行ったのですが、自家製ハンバーグを食べてきた!すごく美味しかった〜(☆w☆)
高校からの仲良しの子達と横浜に出かけて、ついでに洋服屋巡りをしたり、こんな風に一緒に遊べてとても楽しい一日でした(^_^)
話は変わって、先月、日本のテレビで面白いドラマってやっていないんですね。何だかどれも同じように思えて見ててつまんないからネットで動画で色んなものを見ています。
実は先週、わたしの弟がダンスの練習中に怪我をしちゃって治療のために病院にいるんだけど、落ち込んでるみたいだったから苺をあげると「美味しい」って喜んでた♪
あとね、少し前からハマっていることはRPG系のアプリゲームとか、いろいろ。すぐ飛びついちゃう癖があるのだけどいろいろ気持ちが向くの。
そう言えば、本を読んだりも小学生の頃はあまりしなかったけど、マンガ以外の本をどうしてなのか読むようになりました(>w<)
再来週は友達と一緒にUSJに出かけるのがすごく楽しみにしてるの!ゆるりと楽しむぞーっと思っています。
好きでやっていた音楽も近頃ではサボってるし、これは近いうちに再びイチから頑張って練習しないとね^^;
ともあれ人間五十年なわけだし楽しんでいこうよ。したいことは全部やりきって今を心のままに生きていきましょう!そのことが大切だよね。
わたし、実は再来週最後の二十代を迎えてしまうことになるから尚一層色々なものにチャレンジしていきたいと『』準備しています(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuma
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eecxtapi1awc5h/index1_0.rdf