とにかくびっくりしましたよ・・ 

2006年10月07日(土) 20時38分
なんかもー放置って域を越えている気がしますね orz
テストは終わりました。(多分追試!笑うしかない…)
が、ちょっと家が大変なことになっていて ;( むー


てか、ヒナヤス

・・・・丸がソロコンて本当!?



・・・・本当なんですよね、、ぎゃー
今日知ったとき、驚きやら嬉しさやらでびっくりして気持ち悪くなって吐きそうになっちゃった。笑
なんか本当びっくりだよ。ジャニさん何考えてるんだーとか思ったけれど、おめでとう ;D*
悪いけど担当様がソロコンやる日なんて来ないかと思ってたので(失礼、でも本音ってか…orz)
すごくびっくりした。でも嬉しい!!たとえジャニさんの気まぐれでもね。正直、丸にソロコンは…早いかな…とか思うのも本音。でもやっぱり応援したい気持ちはあります。:) おめでと!
丸ちゃーんすてきなコンになることを祈って、応援してるよ!ヒナちゃんもヤスもね★
場所は松竹座?なんですかね。うおー絶対行きたいです! ;(*


あとヤス丸が主演のドラマ。これもおめでとー!
朝から新聞買いにいきつけの(笑)コンビニまで行きましたよ*
なんか事務所はちょっとくらいプッシュしてくれてる…?嬉しいような寂しいような。笑 でも嬉しいけどね。
前も書いたけど、丸は演技がんばりたいってよく言ってる気がするんで、ドラマとかの話が来るのはすっごく嬉しい! :)*
ヤスもひさしぶりのドラマだね*11月23日が今から楽しみ!


*いまさら長野コンの話&コメレス(夏美さん)(遅くなってすみません!*

食べ放題* :P 

2006年09月27日(水) 3時00分
こんばんわんつー!堀北まきちゃんのエアーズ(チョコ)のCMかわいすぎ…!なんか青春だし!きゅんきゅんきちゃうわー(何)
今フジテレビの逃走中ってやつみてました。たぶんよくブログでも言ってるんですけどこうゆう規模のでっかいかくれんぼとか大好きなんですよね!やってみたいし!!(てか勉強しろってゆう)

今日はマイとかおと3人で渋谷のスイーツパラダイスていうスイーツバイキングに行ってきまして*
お腹いっぱいだよー ;( でもスイーツに目が無いのでパスタとかもあったけど自分はケーキばっかり食べてたかも笑 :9
んで帰りにHeat Up!の広告?看板?があったのでつい撮っちゃいました*

その後は学校の近くのマックに行ってかおと勉強……のつもりだったのになんか結構混んでたりで落ち着かず…勉強しないで語りモードに。笑
でもなんか、学校の悩みとか結構似てたり、考えてたこととかお互いぶっちゃけてかなりすっきりしたし、なんかまた頼れる大切な仲間がひとり増えた。;)*
専門は楽しいけど、高校ほど一緒にいる時間長くないし、仲良ししてても…少し上辺っぽい付き合いになってしまってた。私自身上辺の付き合いが好きじゃないし得意な方でもないから、ぶっちゃけつらい時もありけりで ;(*
でもこうやって深い話できて、かおの深い部分を知れて、逆に素のえーこを知ってもらえて、すごくうれしいしなんか楽な気持ちになった。
これからたぶんすごく頼っちゃうた思うけど…よろしくね :)*


さてー木曜日のテスト頑張ります!金曜は学校行事で、日曜は∞コン!!!
かなり充実?な週だわー笑

では*…もうこんな時間なんで寝るか起きてるか迷ってます。笑
やることもあるし、部屋ちらかってるし笑、起きてようかなあ…むー ;(


…今日のスカのヒナが頭から離れません。笑

ひさびさすぎますね orz 

2006年09月23日(土) 21時13分
うっひゃあ!めちゃんこおひさしぶり更新になってしまいました・・・(本当最悪!最低!すみません orz)
えーこです!こんばんわんつー!
今はワケあり(?)でちょっと今日は実家にいるのでまた兄のパソコンから書いています :)*

えーと、ちょっと言い訳をさせていただくと(ええ)
今月学校のテストが2回ほどありまして・・・
えーこはあまり頭がよくないもので追試になりそうでやばいのです orz
ってことで今月もですが来月からはきちんと更新しますね!はい ;(*

*以下は近状報告*コメレス(えりこちん*

すてきすぎました。 

2006年08月30日(水) 21時19分
どーもこんばんわんつー!えーこです!行ってきました!昨日の2部!
レポ……というレポは書けないかもですが、ぐだぐだ感想書きますね。ちとネタバレです!

*以下すば倉&コメレス(蘭ちゃんあゆみちゃん奈央ちゃん)*

どきどき! 

2006年08月28日(月) 19時53分
うわー明日にすば倉コンを控えたえーこです!こんばんわんつー!!
うわーめっちゃ緊張してきた!(何

本当どんなことをやるんでしょうか?うわさだと関ジュもつくだとか??うおー ;O
なんかまったく予想がつかないので期待と不安?と緊張でいっぱいです。ちなみにうちわは作ってないってのもあるので持っていけませんが(あっちでグッズの買うしなあ)ペンラは一応持っていきます :) 最初はライブっぽいの想像してたけどうちわとか売り出すからそんなこともないっぽいですよね。…わからないことたくさんだけどコンの様子見つつ、のれれば!と思います :)
後ろの席なりに(笑)めいっぱい楽しんでくるぞーー!!

そしてすぎちゃったけどサマスペ千秋楽!みんなおつかれさま。スピーカーのハプニングなどもあったみたいだけど、全58公演って改めてすごい大変だったろうなあ…と思う。もう明日はすばちゃん、たっちょんはコンだし他のみんなもすぐにツアーでかなりハードだけど、ツアーもすば倉コンもこのまま体調くずさずに頑張ってほしいもんです :)*

ではー明日は18時の回!楽しんできます*
ちなみに赤い服で行くんだけど…あからさますぎかなってちと心配です。笑

デビュー2周年おめでとう! 

2006年08月25日(金) 20時27分
おめでとう。これからもついていくよ :)*


ええと遅ればせながら、フィルフェスの話を。:)
(一応ネタバレってほどの話でもないです)

ええと、∞からはすばる・やす・丸・たつよし。(相葉ちゃんと対談!)
とにかく……おもしろかったです笑
会場のみんなも笑ってて、なんかもちろんこの中はえいたーさんじゃない方もたくさん居るのにーってうれしくなりました*
しかもトリだったからおいしいし!(笑)
そして亮ちゃん。亮ちゃんは松じゅんとゆっちと3人でサバイバルゲーム&対談だったんだけど…ゲームのときにめっちゃ素になっててめっちゃかわいかったでした*
なんか見るのに一生懸命だったので詳しく書けなくて申し訳ない orz ですが∞はみんなやっぱりいつもの∞のまんまですごーくよかった!!です* :)
∞のほかの対談とかもすごいおもしろかった*初フィルフェスだったけど、来年も行きたいーって思いました☆:)

そしてすば忠コン…もうすぐだ!めっちゃ楽しみです ;)
しかも再追加とか…すごいなあ ;O 
でも9月17日ってかなり本人達はハードスケジュールですよね ;( 少し心配。喉、体調に気を付けて頑張ってほしいな ;)
そしてこっから少し愚痴になってしまうんですが(あああ本当すみません!私事なのでスルーしちゃってください凹)
……すば倉、すばる好きな友達+いつもの相方ちゃんと入るんですが、相方ちゃんが微妙で… ;(
相方ちゃん…すば担でも倉担でもないからか、純粋に歌を聴きたいだとかそうゆうのが欠けてるみたいなんです ;( 涙 コンの話しても歌とかすばるやたっちょんの話よりも…た、他メンこないか期待してたり……orz だったら私は純粋に歌を楽しめる方や普通にすば担や倉担の方に行ってもらいたいって思ってるので…やはり今回行きたくてもとれなかった人が居るから再追加ができたわけですし。
だけど普通に同高でプラベでも仲よくしてた子だからなんもできなくて ;O …と、あーなんか悔しい!

て感じで…愚痴すみません orz 人のオタク価値観(?)は違うのはわかってるからあまりつっこみたくないし普段からどうも思わないんですけど、なんかこれはどうも納得いかなくて……相方なだけに悲しくなっちゃいました ;(

(うー…読んで気を悪くされた方がいたらすみません)



では*最近エクステつけてちとかゆいです。笑

*以下コメレス(夏美さん)

フォーラムなんてきらい!笑 

2006年08月23日(水) 11時16分
昨夜のスカのタキシードすばるが頭から離れないえーこです!笑 あれはやばかったです。笑 眠くて起きてられないかも……て思ってたのにあのすばるが出てきて一気に目がさえましたから!(あほ)(おかげで昨日ねたの3時くらいですよ…)(ほんとあほ)
ちなみに今日は今からジャニショ→フィルフェス→相方と夜通しオタ会って言うコースです*……なんだか濃ーい一日になりそうです!!笑
そしてすば忠コンのチケ、届きましたー*(相方がとってくれたんですが)
席なんですが……



調べたところ…



ありえないほど悪いみたい……orz


……ま、まあいいんです!生歌聴けるだけでもありがたいんです!!;(* でもやっかし多少凹むけど…凹相方とは「うちらは布団で運つかいきっちゃったんだよね!!」とか慰めあいました。むー…よりによってフォーラムなことを恨む凹 ;( 涙 なんかこんな席が当たるとは思わなかったもんで……はい………当日行ってきたらどの席だったか書きますね笑
でも当たっただけでもうれしいからいいです*すばるとただよし!この目に焼き付け…ることはできない席かもなんで笑 この耳にふたりの歌声、演奏、しっかり焼き付けてきます!耳にね :)* 


では*今から行ってきまーす :)♪グローブ座って行ったことないや!楽しみ!

うそー… 

2006年08月19日(土) 19時30分
ツアー、仙台………

落選した orz

相方も落選…=行けない……凹

てことで朝から凹みっぱなしなえーこです。またひさしぶり更新になってしまった凹 ;(
まあ仙台は激戦だったみたいなので仕方ない…かな………でも自分の名義はサマスペ落ちたしすば忠コン申し込んでなかったからちょっと期待しちまってたよー…凹涙 ;(
行ける方は楽しんできてくださいね!!ほんとに ;)*

まあ来週はフィルフェスに再来週はすば忠コン!!そして9月入ったらDVDでるし!!楽しんでこよう*気もまぎれるさ!うん ;)*


ではー以下コメレス*奈央ちんへ*

どんどん花火がうちあがりゃー 

2006年08月14日(月) 17時17分
いやー地元の家はクーラー壊れていて暑い・・です orz
今日は朝から大雨で、明日の花火大会めっちゃ心配だったけれど今は外めっちゃ晴れてて、心配いらないかも。うん。笑
(明日は地元の花火大会なんです*)めっちゃ楽しみ!地元だから東京のみたいにそこまで混んでないし、(あ、混んではいるけど)屋台たーくさんなのですごい楽しみ!
この間買ったきみ君色の浴衣で行ってきます :)*明日も晴れろ!!うん!

てかまだ3誌買ってないんですけど昨日立ち読みしまして。
でも昨日に限ってなんかそこ周辺混んでて・・
というか、なぜかそこの本屋さん、3誌とかオタ誌も音楽雑誌のとこに置いてあるんですよね・・(地元だとファッション誌とかティーン系のとこなのに!居ても女の子だけなのに!)
だから普通に男の子とかたくさんいるところで立ち読みするハメに orz なんかすごい体力削ったなあ。笑
色々読んだんですけど今月も買うならPOTATOかなあ・・だって、だって、だって!浴衣ですよ!?(あれ?じんべえでしたっけ・・)
もう口元ゆるみそうでこのまま立ち読みは危険だ!ってことでせっかく立ち読みしてきたのにPOTATOだけは文面読めなかったです・・(あほ
てことで後で買ってきまーす :D*
私、男の人の浴衣姿とかじんべえとかって大好きなんです。笑
どんな人でも3割り増しでかっこよくみえる!(え)
女の子の浴衣は、なんか定番って感じじゃないですか?でも男の人って女の子ほど着ないから、新鮮だし。
電車とかでも最近お祭り多いからよく見かけるんですけど、めっちゃ胸キュンしちまいます。笑*
(しかもそれを∞が着てたもんだからそりゃあ周りに人がたくさん居ようがにやけますってば orz )

では*立ち読みした結果、髪を本気で黒に染めようか悩んでるえーこでした!(あほ)
(でもトーンは落としたいって前から思ってたから!うん!だから!……すみません orz)
でもエクステも付けたいんだよなー・・金はないんだけどNE!笑

ただいま地元! 

2006年08月13日(日) 21時08分
こんばんわんつー!えーこです!
ただいま実家に帰ってきました! :)*
あと3日くらいは居る予定!えへ。
で、パソコンを借りている状況です。笑

とりあえず・・

すば忠コン!! 当 選 !
めっちゃ、めっちゃ嬉しいです。;D*
でも、すばる担の方で行けない方とかもいるのにって考えると少し複雑な気持ちになります orz
ですが、自分はすばるの歌声ほんっと大好きで、半端な気持ちで申し込もうと思ったわけではないので!うむ!
えーこなりに、楽しんでこようと思います! ;)*
ちなみに29日の18時から。
布団魂と同じメンバーで行ってまいります!

では兄が帰ってくる時間まであまり残ってないのでコメレス!
(遅くなってしまって本当申し訳ありません・・!)

*コメレス(あゆみちゃん夏美さん)*
来てくださってありがとうございます*
お友達常に募集中なので気軽にコメやメールください♪ :)
どうぞみなさん仲良くしてください★
−−−−−−−−
参戦暦♪
関ジャニ∞ concert 2006@代々木6月2日18:00*3日10:00
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» とにかくびっくりしましたよ・・ (2006年10月21日)
アイコン画像夏美
» とにかくびっくりしましたよ・・ (2006年10月16日)
アイコン画像夏美
» ひさびさすぎますね orz (2006年09月25日)
アイコン画像えりこ
» すてきすぎました。 (2006年09月16日)
アイコン画像奈央
» どきどき! (2006年08月29日)
アイコン画像あゆみ
» どきどき! (2006年08月29日)
アイコン画像
» どきどき! (2006年08月29日)
アイコン画像夏美
» フォーラムなんてきらい!笑 (2006年08月23日)
アイコン画像奈央
» どんどん花火がうちあがりゃー (2006年08月14日)
アイコン画像あゆみ
» 8 の日*∞の日 (2006年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eecoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる