マフラー 

October 11 [Thu], 2012, 13:07
編んだ!
ちくちくちくちく、中間発表の準備に追われながらもなんとか編み終えた\(^o^)/♪
自信作\(^o^)/!

まぁ返却されたんだけどね\(^o^)/むかむか
バイト終わって帰ったら燃やしてやる\(^o^)/

夏祭り 

August 19 [Sun], 2012, 0:10
今年お祭りで食べたのは、
きゅうり、チキンのポン酢かかってるやつ、チョコばなな、ねじねじのポテト、冷やしパイン、焼そば、かき氷(ミルクティー味)、、、
屋台以外では花火終わった後に扇屋行って、つくね三本とモモと串カツととりぽんとホルモン食べて
さらに帰りにLAWSONでエクレアと大きなツインシュークリーム一個ずつ

食べ過ぎ(´・_・`)

知り合いの先生のおかげで、河原のとってもいい場所で花火が見れた(*^^*)上から降ってきた!!!

それにしてもずっっと食べてたな(´・_・`)笑

夏休み 

August 16 [Thu], 2012, 16:13
いまさらだけど!
レポートの提出が完了して!!
これで本当の夏休みがやってきた\(^o^)/
発表の資料も完成したし\(^o^)/
二ヶ月後に延期になったし\(^o^)/(笑)
自信なかったからありがたかった\(^o^)/♪
レポート書いたら卒論のテーマにも愛着がわいてきました(*´`*)レポートはひっちゃかめっちゃかだけど!!
単位もらえるのかあれで!!

今年の夏休みは二泊三日で横浜と鎌倉旅行に行ってきましたo*'▽'*)o 楽しかった!

フェリーポート?みたいなところがすごかった!
カップルだらけで、なかには押し倒されている人までいて、ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ( 'ω' )ってなりました( 'ω' )
鎌倉が私的につぼでした!京都みたいだった(*^^*)いいね!

あと久しぶりに遊んだ友達が、就活中何度も刈谷に足を運んで、ESかいたり色々したあの某トヨタ系企業から内定もらってました/(^o^)\すごすぎる‥!!


そして今、少女漫画にはまっている!!
やっぱり少女漫画はいいですね(*´`*)今はハチクロ読み直してるよー!昔は気づかなかったけど、ハチクロって大学3年、4年の話だったんだね‥!就活とか出てくるし、感動して何回も泣いてしまった(´;ω;` )昔はそんなことなかったのに!

最近、毎日なんだか楽しい(*´`*)!特になんにもないけど、バイトも楽しいし、暇な時間も楽しいし、遊んでるときも、なんか生きてるのが楽しい!ぞ!

朝御飯ちゃんと食べるようにしたからかな(笑)だから元気出るのかな!
今日はお客さんが、笑顔がいいねー!って誉めてくれた!ご飯が美味しくなるって言ってくれたよー!嬉しかったo*'▽'*)o 明日も頑張る!ぞ!

あとみなさん卒論どうしてますか(´;ω;` )なにすればいいんだー

お金全然稼げなくて、ほんとに卒業旅行のお金たまるのか怪しい(´;ω;` )ほんとにほんとに焦ってます(´;ω;` )
でもバイトできるのもあと半年しかない!1日1日を大切に、頑張るぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかこ
» 今年の誕生日ケーキ (2012年07月16日)
アイコン画像いけだ
» 今年の誕生日ケーキ (2012年07月15日)
アイコン画像あやの
» 今年の誕生日ケーキ (2012年07月15日)
アイコン画像りの
» 今年の誕生日ケーキ (2012年07月15日)
アイコン画像たかこ
» 大人買い! (2012年06月22日)
アイコン画像あやの
» 大人買い! (2012年06月22日)
アイコン画像ともん
» 凹んだときの (2012年05月14日)
アイコン画像こじま
» 凹んだときの (2012年05月11日)
アイコン画像たかこ
» GW (2012年05月08日)
アイコン画像りの
» GW (2012年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる