高2partA 

July 26 [Mon], 2010, 21:39

あたしはもともと遅刻したり、休んだり、、

だったから



中退したまぁと遊ぶのが毎日だった。

まぁとは夜遊び専門。


自然と学校には行かなくなった。

そのころ丁度バイト先で

仲良くなったチンピラ風の夫婦と

学校行く前にご飯行ったりするようになった。

学校行け行け言うわりには

色んなとこ連れてってくれた。

バイトに行けばちぃに

単位やばくない?つう話なって

もうあんなん気にすることないよって

あたしらんとこ来れば大丈夫だよ

そう言ってくれた

でも毎日はいかなっかた。

気が向いた時だけ。


そんなある日久しぶりに

彼氏と帰ってるとき

あたしはほんとバカやから

下校中にたばこをくわえながら歩いていた。

彼氏にここではやめときぃ言われたし

先校巡回してるかもしれないつーのに

平気だってーと吸ってたら

遠くからあたしの名前を呼ぶ声が、、、

その声聞こえた瞬間

自分に今何起きてるか

すぐ分かった。と同時に体が動いた。

もっていたたばことライターを

瞬時に溝に捨てた。

がしかし、くわえている所を見られていてので

謹慎確定なのは分かってた。

でも彼氏にホント申し訳なくて、、、

一緒にいた彼も吸わせた的な感じで

謹慎になってしまった。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eechi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SLY,MOUSSY,LIP,ANAP,,,,,
    ・ファッション-安かわすきーーー
読者になる
DV、薬物、 過去の経験、、、、 私にも幸せあるかな、、、、、、、、、、
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる