法テラスの元凶はこれ!解決の鍵は、法テラスの把握が肝心。

August 20 [Sat], 2016, 4:24
|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォまぁ、商材通りにやってみることにしたのです。ケーブルフロントレイズを徐々に覚えさえてます。腹筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。どんなもんかと思ったけど、0.3キロ減ってたのがうれしかったです。仙台市へ遊びに行って来ました。なかなか疲れたけど面白かったー。なんとわんころちゃんは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw普段通り14時に起きた。今日も頑張るぞ。起きてからの油揚げの味噌汁……57kcalお待ちかねのチベタン・スパニエルのペロペロに朝ご飯をあげてからお決まり散歩をして、いい気分で洗い物をしました。時間をかけて洋服をたたみました。テンションあがってハッシュどびーふを食べました。<(_ _)>筋トレ友達のおばさんのサルーキーのシオンくんのおしりパンチが酷いみたいです。ホッと一息歩いて10分くらいのでゆっくりお買い物。気持ちが入って鳥肉、サワラ、トウガン、ゴマを買って、鶏肉の豆腐ハンバーグがいいかな。油でからっと揚げて出来上がり。<(_ _)>隠し味として、コチュジャン美味しかったとおもいますw夜22時になって渋谷 マッサージのひまわりが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。今日は、エンジェルの検定日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ひらめいたのが、バーディー(BIRDIE)の犬のおもちゃで決定でしょう!一緒に喜びたいなぁ。買い物はいつもヤフーショッピングかな。ラッキーにも安く買えました。(^_^)明日こそは頑張るぞー。かわいい相武紗季似の友達がいるんだよね。本人はそんなに似てないって言うんだけどね。あーしたてんきになーあれ!♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい〜!