ちっちゃいなぁ〜〜 

2005年08月25日(木) 22時34分
なんか人の命も親戚も…。ほんまにちっちゃかった。10歳!?この大きさで!?みたぃなん(_ _)
そのコの親も、自分の知ってる人じゃない感じした。自分の子供がおらんくなるってこんなに辛いんやで、命大切にしてなって何回も言われた。親も周りの人らもみんな悲しむんやでって。そんなん言われんでもわかってるつもりやった。でも改めて言われたらほんまにそーやなって思ってん。自分が死んでも悲しむ人なんかおらんねんって思ってる奴ってほんまに頭ぱすいよ。うん。何も考えてないただの弱虫やん。正直今の自分に「死にたいねん」ってゆってきた奴には、じゃー死ねよ。そんかわり生きたいって思ってても生きられへん人にその命あげてよってゆうと思う。ってか確実にゆう。最低やなー自分。
その親戚の親わな、自分がこのコ産んだからこのコにこんな辛い思いさしたんやってめっちゃ自分のコト責めてた。ケドそれわ違うで!!親の知らんところでも、めっちゃ幸せそぉに笑ってたで!!
10年間ほんまに幸せやったと思うよ。自分もこのコと一緒におった時間、めっちゃ少なかったケド絶対忘れるコトない☆☆自分もこのコのコト大好きやったよー!!!笑ってくれたときとかこっちまで幸せな気分なった☆☆ほんまにありがとう☆☆どこいっても元気でおってな!!あと、産まれ変わっても2人の子供でいてあげてな(´ー`)また顔見に行くから待っててな☆☆

ちゅぅぅ★☆ 

2005年08月25日(木) 12時35分
にゃははぁ〜〜

見て見てっっ

ぃぃの見つけたaaaa☆★ 

2005年08月25日(木) 12時02分
だaaaaaaaaりんすごぃの見つけたでぇぇ
この画像めっちゃよくなぃって、画像ちゃんと出るか心配ゃけど…でぇへんかったらメールで送るカラ

ぁと、だぁーにσ(゜ー゜*)でてきたんゃろ悪魔やったらしぃケド、でてきたんめっちゃ嬉しかったでッ今日もだぁりんの夢に出れますょぅにぃぃ

たっだぃまぁぁ!!!! 

2005年08月24日(水) 19時05分
今日広島から帰ってきましたぁぁぁ
めぇぇぇっちゃ楽しかった
旦那しゃん寂しかったぁぁぁ
大好きお嫁さんが帰ってきたょぉぉおおぉぉおおぉぉおおぉおぉ相手してょぉーーー

旦那しゃんの日記見たでッいっぱぃ書いてるなぁ読みがぃあって楽しかったぢょこれからもっともっともっとのろけ書いてなッ

今日のお祭りのことゎコッチww 

2005年08月20日(土) 23時40分
めっっっっっちゃ楽しかった
花火キレイすぎッッッ
やっぱりカッポゥぃーーーーーーっぱぃおったゎ笑 ぁと、誰かが大好き浴衣のお姉さんも(笑)
羨ましぃゃろッばぁぁかばぁぁぁか
でも、ズーーーーート立って見るんゎ辛いな。。。
足が棒になる(?)ってこぉゅぅことなんゃ1つ勉強なった

明日からキャンプゃから、ちっちゃい子みたぃにうきうきして寝られへん笑 無理矢理目閉じて寝ゃなあかんやんゆってんのにムリゃねんまぁσ(゜ー゜*)ゎほっとぃたら寝てる子ゃけど
ぢゃぁそろそろ用意しょぉ〜〜

旦那しゃんww&今日のお祭りww 

2005年08月20日(土) 23時26分
まぁぢゃばいなんかなぁぁぁ。。。とりぁぇずゃばいねん

そんなメールだけでみたぃなんもあるし、本音送ってよかったってゅぅのもあるしσ(゜ー゜*)の旦那しゃんほんまに素敵ゃねんけど

こんなにσ(゜ー゜*)のことわかってくれてるんゎ、この先もズーーーットこの人だけって思ぇたんょ束縛とか心配ぁんまりしやんでごめんな
ほんまに信用しすぎて全然する気にならへんねん笑 けどやっぱり他の女とか見られたら殴りたくなるからそれ覚ぇとぃて





今日ゎぁ・・・・ 

2005年08月19日(金) 22時23分
バイトやったぁめっちゃ疲れた

明日ゎぁ〜〜σ(゜ー゜*)の大好き祭り
いっぱぃ浴衣のお姉さん見てくるゎぁ

今日も1日旦那しゃん大好きでしたょ
明日もょろしくォ願ぃしまぁぁぁぁぁすッ

CHUッCHUッCHUッ

ょぉぉぉぉしッ!!! 

2005年08月18日(木) 23時24分
これから毎日ラブ日記書きまぁぁぁぁすッ

σ(゜ー゜*)の旦那しゃんゎいっつも心配するょぅなコトばっかりゆぅけど、σ(゜ー゜*)ゎ旦那しゃん信じてるカラ全然大丈夫ゃもんねぇぇぇ

これからもずーーーーーーーーーっと旦那しゃん大好きやぁでッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちゅぅぅ★☆ (2005年08月25日)
アイコン画像T樹
» ょぉぉぉぉしッ!!! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる