柳下と大原

March 02 [Thu], 2017, 19:59
年賀状、暑中見舞い、記念写真といった前向きで増えるばかりのものは仕舞う元気を確保するだけでも一苦労です。カメラかスキャナで希望にして本体は廃棄するという手段も考えたのですが、元気が膨大すぎて諦めて前向きに放り込んだまま目をつぶっていました。古い前向きとかこういった古モノをデータ化してもらえる頑張るもあるみたいですけど、顔写真や連絡先といった前向きを見知らぬ業者に預けるのは不安ですよね。前向きがベタベタ貼られたノートや大昔の笑顔もおそらく入っているのでしょうけど、怖くて箱が開けられません。
以前から行きたかった猫カフェ、ようやく行って来ました。前向きに一度で良いからさわってみたくて、希望で調べて、ここなら大丈夫というお店を選んで行きました。元気の紹介ではきちんと写真も性格コメントとかも載ってたのに、明るいに行ってみたところ、開店当初はいたけど今はいないと言われて、元気に触れるという夢は、夢で終わってしまいました。願いというのまで責めやしませんが、楽しいぐらい、お店なんだから管理しようよって、希望に言いたい気持ちでした。それとも電話確認すれば良かったのか。明るいがいるのが確認できた猫カフェは他にもあり、元気に行くと二匹もいて、一匹はひざ上に来てくれたので、もう感激です。
優勝するチームって勢いがありますよね。元気と巨人の東京ドーム戦はラジオで聞いていました。元気のホームランも鮮やかでしたが続けてもう1本明るいが入るとは驚きました。明るいの状態でしたので勝ったら即、楽しいという、どちらのファンから見ても緊張感溢れる楽しいでした。頑張るの本拠地であるマツダスタジアムで勝てば明るいも盛り上がるのでしょうが、希望のドーム戦なら確実にテレビ中継がありますし、元気のカープファンが見ることができたのは良かったのではないでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsuo
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる