気持ちが折れそう

September 03 [Tue], 2013, 15:24
前に書きましたが、頸椎症で、相変わらず左上半身がビリビリ痺れてます。現在、リハビリ中のフジコです。思うように動けません。首を右に傾けていると痺れは少し緩和されますが、リハビリと投薬はもうしばらく続きそうです。現在、左の中指、人差し指、親指の先が常に痺れてて、ギターも弾けない状態です。なんだかなぁ〜心配かけて申し訳ないですm(_ _)m少しずつでも良くなれば良いのですが、どうしても気持ちだけが焦りますm(_ _)m体質上、太りやすいし、運動不足にはならないように少し身体を動かしとかないとね。首に負担かからなければ良いようなので、自分のメニューを考えようかな。なったものは仕方ない。私は私で頑張らんとな。って、はっぱかけてます。シーユーm(_ _)m

韓国語マンツーマンatCafeなら何処でもレッスンが出来ます!立川でも相談できます。
>>>韓国語を立川で学びたい方必見です!


ゲッ!早起きしてしまったぜ!

July 02 [Tue], 2013, 11:16
おはよーございます


 梅雨真っ盛りと言うことで今朝も晴天ですね暑くなりそうですのでみなさん熱中症には気をつけてください!なんてしおらしいことを言っていますが、もう、子どもじゃないんだから健康は自己管理で


 そして、ご存知だと思いますが、私の趣味のひとつとして魚釣りってのがあるのですが、魚釣りにはエサが必要で私は活きエビを使います。んで、このエビを毎週末、500匹ほど捕獲しに行くのですが管理が大変で水・酸素の管理ができてないと死なかせてしまいます


 エビの飼育って余り馴染みがないと思いますが、水温が25℃を超えると死んでしまいますし、水中の酸素が少なくなっても死んでしまうんです!私は発泡スーチロールの魚や野菜を入れる大きな箱に金魚の飼育用のコンプレッサーで酸素を送っていたのですが、これでもこの気温ではエビが弱ってしまうのでこんなステキなコンプレッサーを手に入れました


 医療用のコンプレッサー人間に酸素を供給するための機械を病院から貰ってきました


 このコンプレッサーはさすがにピストンが2機付いてますので酸素の量がハンパじゃないくらいです!音はものすごくデカくてやかましいのですが、ベランダにセットしたのでそんなに気にはなりません


 さらに水中ポンプも貰ったので水の循環に使う予定しています。


 どうですか?エサのエビごときに本気モードでしょう遊びも真剣にやらないと楽しくないですよね

一番おすすめしたい滋賀求人ドットコムのアルバイト情報を詳しく教えて!
>>>http://2010-shiga-kyujin.com/


変な一日

June 10 [Mon], 2013, 10:52
今日も釣りに行ってきました。
でも、行く途中の歩道で人が倒れていた。車を止めて駆け寄ろうとすると、彼氏らしき人と自電車でどこかに行ってしまった。車を降りた自分は茫然としてしまった。
まぁ何もなかったからいいか。
でも帰りに、今度は自動車の4重衝突を見てしまった。
今日はなんか、厄日かな。

そんでもって、今日の釣はあまり釣れないと思っていたので、
メバル1尾キス6尾後はべらとヒイラギ多数
釣果はこんなもんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAS
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eeapdghg/index1_0.rdf