BIGBANGって日本記録を持ってるんですか?

May 31 [Tue], 2016, 14:32
インフルエンザが猛威を振るっていると聞きますが、インフルエンザになったことがありません。本当に猛威を振るっているんでしょうか?ひょっとしてヤラセですかね。
この間、3年ぶりに機種変しました。実はほかのケータイサービスに変更したかったんだけど、家族割引とか、年割引があるからもったいないよとママ友に言われて、じゃ今のケータイでいいかなって。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
ヘミングウェーが住んでいた家が売りに出されているそうです。ヘミングウェーって有名らしいですが、どんなことした人なのかまったく分かりません。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、結婚相手がブラックリストだった場合どうすればいいんですか?
Mixiで話題になっているみたいですね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

広島県のペットホテル・サロン
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eeaiebibvlpxnf/index1_0.rdf