** 

April 11 [Fri], 2008, 22:29
今日ゎ離任式だッた
寂しいね

はぁ・・・ 

April 10 [Thu], 2008, 19:20
最近めちゃ悩んでます

本当に毎日が辛くて・・・

もう01ヶ月も前のことなのにいまだにひきずッてます

今まで生きてきたなかでこんなに悲Uくて後悔Uて悔Uい思いをUたのゎはぢめて・・・

何もUない方がいいのに少Uでも自分ヵら離れていっちゃうことが寂しくてつい・・・

ホントうち馬鹿だぁ

いつ立ち直れるのかな?

今に居るッてことが本当に辛くて

いつもどうすればいいんだろッて思ってる


あの悪魔が出てこなければ

こんなことになんなかッた

でもみヵんちゃんにいろ02聞いてもらッて少U楽になりまUた

ホントにありがとう

あといろんな仔もいろ02Uてくれてまぢ嬉Uヵッた


これからUばらく辛いと思う・・・

いつ立ち直れるか全く分かんない・・・

だけど自分なりに頑張ってみようと思います



やッたぁ 

March 09 [Sun], 2008, 13:59
昨日、部活でブライアンふいた

だいすき

明日ゎ・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 17:54
今日ゎ部活が01日練習でUた!!

明日にバンドフィスティバルがあるんだヶどうちらhornまぢヤバイです・・・

海の男たちの歌という曲を演奏するんですヶどhornだけUヵないとこがあるんですょ

それがめちゃ高い音ででなィんです・・・

誰も吹けなくて泣けてきそぉでUた

TPが補助はいってくれてホッとUまUた

ありがとおございます



無題** 

February 21 [Thu], 2008, 19:45
はぢめまUてッ

ブログはぢめまUた

中02で吹奏楽ですッ


HORN担当―*


ょろUくぉねがいUまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ee_za_ahorn
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽち
» やッたぁ (2008年03月13日)
アイコン画像えりか
» 明日ゎ・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像みかん
» 明日ゎ・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像ぽち
» 明日ゎ・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像ぽち
» 無題** (2008年02月27日)
アイコン画像みかん
» 無題** (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる