人生再スタート…

January 26 [Thu], 2012, 11:30
昨日、髪きりました結局悩んだまま席へつく。
しかし流石職人目の前の机にはMENSのヘアカタログナイスだよナイスチョイスでもってお付き合いしてもう4年ぐらいのせいか、ばれてるのか嵐さんが載ってる雑誌をチョイスでも一度相葉ちゃんの髪型が気になってこんなのしたいって言ったのが原因のはずだって一言も誰が好きとはいった覚え無し今日どうしようか悩んでますでも羽たいのとも言えない小心者と言うより2月下旬に必要だからその頃に伸びればいいんじゃんと言う安易な考えと言ったら、MENSのカタログの人を指してきた笑しかも、前回カラーリングが赤と紫を混ぜた色を使用したから、黄色系女子校生をオススメしてきたの。
黄色系は度合いによって目立つからちょっと悩んだんだけどと言っても数秒いつもと違う髪型で違うのもみたいよねとかなんとか言われ、その一言で落札されました外はねと言う目的すでに無しシャンプー台は眠気を誘うねしかも音楽がオルゴール調だからあの数分で寝れたしかも最初とカラー後とCUT後3回も仮眠でけたで出来上がり後ろ姿の髪型を鏡で見たら智さんちっくな後ろ姿で焦りました刈り上げではなくなんかなんて言うかこの前みたひみあらさんの智さんの感じなしかも家に帰ってお風呂後前髪ややぱつんに近いんじゃんそういえば前髪は短い方が似合うよって言われたな。
でも短いのはちょっとと話ししたよ。
とりあえず、嫌いじゃない髪型なんでよいんだけど色んな意味で色々びっくりしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ee93zy9hr8
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ee93zy9hr8/index1_0.rdf