都子とオオヨシキリ

March 04 [Fri], 2016, 21:56
キャッシングをしたことがある方なら分かって貰えると思うのですが、審査をうける度に、在籍確認の電話が会社にかかってくるのですが、面倒くさいと思う方が多いと思います。

しかし、普通に考えてみると、全く知らない人にお金を貸してくれるなんてところは、常識的に考えれば、まずありえないことが分かると思います。

仮にお金を無条件で貸してくれるとなれば、それは普通の会社ではないことが分かると思います。カードローンでも、全く一緒です。

カードローンにおいても審査が大事なことが、分かっていただけると思います!昔キャッシング(カードローン含む)で借りていた場合、過払い金請求ができる事例があります。



請求をおこないたい場合には司法書士や弁護士の先生方を経由して、内容証明を貰い、手続きをおこなうと、返却して貰えるかも知れません。

はじめに無料相談でカウンセリングをうけてみましょう!私はかつてキャッシングの返済で非常に苦しい思いをした経験があります。
残業が多くて夕飯を外食にすると、つい飲んで、タクシーで帰ったりしていたら、たとえワリカンでもみるみる手持ちが尽き、口座にあったボーナスも尽き、結局過去に一度だけ利用したことのあるキャッシングに手が伸びたんです!一時しのぎにはなるのなのですが、そこで見なおせば良かったのに止めないものだから、そんなに大した額じゃなかったはずなのに借金が減らないのです。

父に相談したらものまあまあ怒られ、親が肩変りする形で一括で繰上げ期日返済しました。親戚にも交際相手にも言えないですね。

事実を偽った内容でカードローンを申し込むと、有印私文書偽造罪といって刑事罰の対象になるでしょう(大田区を太田区と書くようなケアレスミスはもちろん対象外)。ローン会社がそれに気づいてももれなく通報するとは考えにくいですが、被害が出たら、常識的に言って警察に通報するといったところでしょうか。



いずれにせよ素人の嘘がプロに通用すること自体が無謀と言うものです!信用情報にも瑕疵(キズ)が残るはずなのです!考えてもみて頂戴。嘘で融資をうけたとしても、完済までにバレる恐怖がつづく上、バレたら一括期日返済を迫られる(当然です)といった金銭の貸借は信用取引です!むざむざ自分の信用に傷をつけることは辞めて頂戴!私は個人事業主として数年前から生計を立てています。収入は山あれば悪い時もしばしばなのです。

ディスプレイにヒビが入って使い物にならなくなったので、新しいディスプレイの購入を急きょ決め、キャッシングをしたいのなのですが、ローン審査に関する知識がなくて、未知の領域なのなのですが、正社員とは違う労働形態でも利用することはできますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由芽
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ee8hsrntetec2l/index1_0.rdf