脱毛してないのに岩盤浴へ・・・

December 03 [Mon], 2012, 13:07
昨日、友達との海辺カフェでのランチの後で、
友達が最近ハマっている岩盤浴にも行きました。

私、岩盤浴って初めてだったのだけど、
すご〜くリラックスできたし、
体が軽くなった感じがする。

汗かきまくって、毛穴もバッと開いた感じで、
お肌がツルツルになって気持ちよかったー!

まぁ、少々失敗したなぁ〜と思ったのは、
膝下の脱毛処理を忘れて行っちゃったので、
恥ずかしかった〜アハハ・・・。
他の場所はそれほどでもないのだけど、
膝下だけは、毛深くて、
自分なりに自宅で脱毛したりしていたのだけど、
冬場は放置状態でして・・・。


岩盤浴エステの店員さん、
見ないふりしてくれてありがとう。
でも、帰りの受付で、
エステで脱毛コースのチラシを
さりげなく渡され、
やっぱりバレてたな・・・って、
苦笑いしちゃった私でした。

ホットペッパー 脱毛

友達とランチしてきた〜

December 03 [Mon], 2012, 13:06
今日は、友達がすごく美味しくて、
おしゃれなカフェがあるって言うので、
一緒に行ってきた〜。

海岸沿いのカフェなので、
もちろん、海が見える席を予約♪♪

ランチは日替わりランチと、
パスタランチ、スープランチの3種類ありました。

私は、パスタランチにしたのですが、
サラダ、パスタ、パン、ドリンク、デザートが付いて、
1200円でした。
パスタは10種類程の中から選べたので、
海の幸の和風パスタにしました。
これがもう、かなりの美味しさ!!
やっぱり、自分で作るパスタとは全然違う!
海老とホタテがぷりっぷりで、
バター醤油とガーリックが絶妙でした。

デザートは、ミルフィーユのケーキ。
イチゴとバナナ、キウイフルーツがいっぱい入っていて、
甘さもちょうどいい♪
デザートも大満足なランチでした。

ブライダルエステで脱毛〜!?

December 03 [Mon], 2012, 13:04
昨日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
久しぶりに美容院へ行って髪をアップにして、
ドレスアップしたので、
テンションあがりましたよ〜♪

同級生の友達とも久々に会えたし、
幸せそうな友人の顔を見ていたら、
結婚したいなー!!!なんて、珍しく思ったりした。

結婚した友人が言っていたのだけど、
ブライダルエステに1年前から通って、
全身磨きまくったとか!!

シースリーで全身脱毛の予約をとるには?

オフショルダーのウェディングドレスを着ていたけど、
それが、超キレイ!
肌もツヤツヤ・ピカピカ☆だったわ〜羨ましい!

エステサロンで脱毛もすすめられて、
ワキと両ウデはすっかりキレイに脱毛したらしい。
だから、もう、自信満々って感じで、
ドレスを堂々と着こなしていたわ。
本当に綺麗な花嫁さんだったなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ee7tre9/index1_0.rdf