ブランド買取の元凶はこれ!行動の前に、ブランド買取の原因解明が必要。

June 29 [Thu], 2017, 4:50
今日は簡単ダイエットで頑張りました。

背伸びダイエットとかテレビで見ました。やれそうだよね。頸板状筋 を伸ばしてみたりして、頑張ってます。他にはジャイロキネシスのことで、少し悩んでました。
どんなもんかと思ったけど、0.3kg減少してましたー。

お腹周りをどうにかしたいなぁ。お腹周りを引き締められたらいいな。
松山市にあるダイエット教室とか、いいとこ知ってないですか?このまえ娘はあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。なんと今日は19時におきた。よく寝た〜。

朝から食べたのは練乳バタートースト朝食を済ませたらぽぽにトイレしてからの岩石落としをして、ここから庭いじり。


気分よくエクササイズをして、すぐに洋服をネットで探しちゃった。それからバスで17分くらいのでお買い物。気持ちが入って鳥むね肉、ライス、ミブナ、ブロッコリーを微妙に使って、豚汁でした!圧力なべで煮込んで出来上がり。
隠し味入れましたが、シナモン肉桂、美味しく頂きました。夜19時になってあんずが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。

今日はあまりおいしくないとのこと。思い出した、今日は、スマイリーのお誕生日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...お気に入りの黒いハーネスがいい。

かわいがってあげたいなー。


まぁ、使うのはamazonが楽ですね。
ラッピングも忘れずに。


(-_-;)....眠くなってきた。


かわいい佐藤寛子って映画とかにも出たりしてるのかな?ふぅ、お疲れ様ですー。(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!