Let’s Cooking

August 28 [Tue], 2012, 19:09
毎日の夕飯に困り果て愛香が一緒に焼きそば作ろって言うたから夕飯は焼きそばにしました買い物を終え、家に帰るとポストに毎月届くしまじろうの教材が入っていて一緒に作ろって言うてた愛香があ届いちゃたか勉強しやなアカンで焼きそば作られへんわと、うまい事言うて逃げ今日もまた、一人でこの家は相撲部屋かよってぐらいの焼きそばを作らなアカンのやなと、思ってたら秀斗がよしっやりますかと、久しぶりに手伝いに来てくれて玉ねぎを見た瞬間にちょっと待っててと、ゴーグル付けて登場皮剥いて切ってくれるんやけど切る時にゴーグル外して結局は涙涙外すタイミング間違えたなってウチの息子さん何がしたかったんやろそのあとは手際良く二人でワイワイと楽しく作っていつもより早く完成目玉焼きをのせておいしく頂きました愛香は勉強どころか、付録で遊んでただけで愛香さんがお腹空いてるようですよ作り方もわかりませんとワケのわからん事言うて二人でムシ今日みたいな夕飯作りやったら苦にならんのやけど明日も手伝ってって言うたら甘えたらアカンやってなんでやねん彼女の作り方明日も期待しちゃおう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ee75nyvbwl
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ee75nyvbwl/index1_0.rdf