5年ぶりに日記を書くことに!

May 12 [Thu], 2011, 21:52
今日からゴールデンウィークの6日連続休みを頂きましたのhttp://www.zdcsj.com/で大阪、京都、名古屋を自由に当てもなくめぐる一人旅に出ました。今、新幹線のから日記書いてます。先月に新しいをオークションでラッキーに落札出来たのでお供をしてもらい行動を報告出来ます。今、アナウンスで京都です。京都に到着です。今日は東京から自由席に乗りましたが若いお兄ちゃんタチは座席が無く名古屋までは立ってましたよ。大阪、京都、名古屋の方でお暇な方は是非、リアルしましょう。なんてお声を掛けて下さい。ホイホイと伺いますので宜しく。また、旅の途中で出来事の日記出来ればしますのでご注目下さい。では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ee6ynuwgdj
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ee6ynuwgdj/index1_0.rdf