まりモンのみのりん

December 27 [Tue], 2016, 23:38
いらっしゃ〜い。先日の水曜日にテレビのニュースをみて気になることがあるのですがこの頃のニュースって本来どうでもいいことが多いと感じませんか?何よりも批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
最近だとピコ太郎ってありましたよね。独断と偏見で言うなら周囲からああだこうだという必要はないと感じます。
至極当然これが政治絡みの問題なら誰でも弁ずるべきですし気が済むまで協議してだめだしすべきものは酷評してオーケーです。
ところでakbの件、チェックしました?私的にはいまいち関心ないながらもネット上ではうわさになっていたのでとりあえずチェックしました。
感想は相変わらず変更なしで少しも頭に入りませんでした。そうはいっても、最近見かける取材班の質問している内容は低次元ですね。
これならもっとほかにリサーチするべき話題があるでしょう。現実には雑誌記者がコントロールしていないと違法なことをする政治家がはびこってますからね。
残念なことに現代の日本には外部から観察するジャーナリストがよってこなければホイホイ厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
そんなことよりもsmapについての話題は僕個人としては思い切り気になるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことかもしれませんけどわたくしとしては今断然お気に入りのテーマなんです。
それからまた話題変わりますけど、私がお気に入りの映画はバイオハザードですがご承知でしょうか。万が一知らないのでしたら必ず気に入ると思うので暇があれば見てみてください。
それからおしまいに、次回からも引き続きブログを書くので重ねてお力添えください。お読みいただきお世話になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himari
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる