黒澤でデボンレックス

February 25 [Thu], 2016, 9:03
おはようございます

この頃日本珠算連盟監修いつでもそろばんDSをやりすぎてもう飽きちゃいました。


その話とは別で
とりあえずそばを食べたい感じです。


,恒例となりました今日は11月21日がめでたい誕生日である
おそらくみんなよく知るだろう
とても有名なこの方の事について、
少しご紹介します。


みんなが聞いたことがあるこの有名人
三原 脩とおっしゃるご氏名の有名人なのです!


こちらの著名人あなたは知ってました?

うそ^^;

この有名だと思う人存じ上げないのですか?

私が検索した結果
このすんごく有名な人は野球選手でとても有名なのだそうです。
詳しくは知りませんがとても立派な人ですよね

私もやってみたいな・・・。まあ、無理だよね^^;,


話題を変えまして

4月2日が生まれた日である方の誕生花とその花言葉を紹介したいと思います

4月2日に生まれた人達の誕生日の花というのは
私が気に入っている
アネモネ という名のとってもきれいなお花なのですよ。


この花あなたはご存知でしたか?

私はこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

さらに、アネモネ の素敵な花言葉は
あなたを愛します,真実,期待,儚い恋,見放される

という言葉なんです。

いいですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛音
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ee4uot9hyt9lrt/index1_0.rdf