http://aggregatechina.org/

January 06 [Fri], 2017, 16:16
最後にね。
思った行為。きのう、近隣が横浜の鶴見にいて、主人のうちで、おいらといった、後輩と、近隣3方見ててね。残念でした。60当たりまで楽しめましたけれどもね。勿体ないよね。
で、舞い戻り、汽車に乗ったけれどもね。渋谷や池袋とかで、汽車に乗っている方で、青いウェア着ている者多かったよね。おそらく、それは適切。サッカー好きであるからね。
でね。あの渋谷のあっちでのハイタッチね。勝てば、セリフは言わないけれども、負けてもするということは、サッカーでなく、ただ、一切といった、騒ぎたいだけでしょ。窮するのよね。そういうのがいると。おいらみたいに、純粋に見ているほうが、迷惑なんですけれどもね。
も、同僚が、上手いこと言っていた。
それは、おいら、渋谷行きたかった。あそこにいる、女性。終わったら、ナンパして、やりたかったって。やりたいは、ごイメージにお任せします。って。
お風呂やくんも繁盛していたみたいね。
最後は、下の演説かよ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる